PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

kiran家、撃沈


これもだいぶ前の写真・・・。

kiran☆3歳8ヶ月6日
coo☆0歳6ヶ月7日


天気も良くて夏らしい一日でしたねー。


さて、前回の記事でcooが発熱してましたが・・・


その後、見事に家族全員やられましたー・・・


coo発熱、ハナタレ

kiran少し咳ゴホゴホ。鼻もズビズビ。

パパ喉痛い、ハナタレ、熱っぽい

ママ喉痛い、頭痛、熱、嘔吐

kiran耳痛い!!!・・・中耳炎。ガクン。


ハハ、昨日の夕方からゾクゾクしてきて、発熱。
喉が痛いー!!!頭ガンガン痛くなるし。


もう昨日の夕方から何もかも放棄。
夕ご飯はかろうじて、昨日の残りがあったから、
パパにお風呂とご飯をパース!!!(パパも完治してないんだけど)

薬が効いてきたら、少し復活。

本日は熱は下がったものの、喉が痛いー・・・。


すると、kiranがお昼ご飯食べる前に急に、ホント、急に!
『耳痛いーーーー!!!』

あー・・・まただー・・・。中耳炎。

cooの発熱やハナタレは気にしてたけど、
kiranのハナタレ、鼻をかませてたら大丈夫だろうと思ってたのよね。
反省デス。
やっぱりkiranは鼻水出だしたら耳鼻科だなー・・・。


耳鼻科に行ったら。
『うん、中耳炎』(あっさり)

切開せずお薬で治療。

そして、来たついでにあたしも喉をみてもらいました。

『あー、真っ赤やね。こりゃ痛いやろ~』っと言いながら
容赦なく喉にグリグリと薬塗られました・・・グヘー。

kiran3種、ハハ3種のお薬が処方されました。
何だか薬の袋だらけなんですけどー我が家。



cooもまだ鼻水が出るし、パパも喉がー・・・とか言ってるし、
みんな風邪ひいてる我が家です。


毎度思うんだけど、あたしよりパパが先に子供の風邪もらうんだよねー。
子供→パパ→あたし。これ絶対。
あたしの発症は遅いのか???


健康って大事よね!っと身にしみております。


完治までコメント欄閉じますー。












関連記事
スポンサーサイト

| kiran:3y8m★coo:6m | 17:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

