PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パッチン



kiran☆3歳8ヶ月8日
coo☆0歳6ヶ月9日


kiran家、だいぶ復活!


kiranは耳鼻科に行って以降は、耳が痛いと訴える事はなく、
いつも通り元気。
治ってきてると思います・・・多分。

本当、耳ってどうなってるか見えないからわかんないよねぇ~。

月曜日に診察してもらって完了。


cooも朝、鼻水を吸い出せば、あとは出ない感じ。

パパは鼻声なだけ。
あたしは咳がもう少しってところかな。

本日土曜日は元気に公園へ遊びに行ってます、パパと。

明日はパパお仕事・・・ガーン。

あたしは自分の次弟と用事があって会う予定。
てっきりパパ休みなものと思ってたら、しーごーとー・・・。
2人とも連れて行かねばー。

しかもめったに会わない次弟。
今年会ったっけな???なぐらい(苦笑)
cooは初めてだな、多分・・・。

kiran、固まるだろうなー・・・。


                    


プチ★ハンドメイド



パッチン止め。

とーっても簡単でしたっ。

100均のパッチンで作成。

あまり滑り落ちてこないので、(激しく寝返りしまくると落ちてくるけど)
幼稚園ママさんに「滑らないタイプ?」って聞かれますが、
布をつけただけで特に何も・・・・。


パッチンと表の布の間には、スタイでもつかったフランネルを挟めてます。
少しふっくら仕上げ。


↑これの白




髪の毛スッカスカのcooですが、
前髪は結構長くなりました。





おでこ出すと、お顔がまんまるだね(笑)




公園遊びの時によさそうだなぁ~
関連記事
スポンサーサイト

| バッグ、小物 | 14:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

