PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベビーグッツ①

Photo 9月15日 29w6d
体のため:なし
運動:散歩1時間

:ピザトースト
:鶏モモの照り焼き
大根とワカメの味噌汁
ご飯
:大根とワカメの味噌汁
納豆、ひじきとジャコ
ご飯
おやつ:かぼちゃのデザート

2 9月16日 30w0d
体のため:葉酸2T
運動:ショッピング2時間半

:牛乳
:やきそば(ダンナ作)
:ササミカツ、手羽元の唐揚げ
(ともにダンナ作)
大根とワカメの味噌汁、ご飯
おやつ:かぼちゃのデザート

ついに・・・・ついに・・・・

祝!30週突入!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

どーしましょー!あと10週で予定日!
ドキドキしちゃいますね・・・。┣¨キ━━(*´Д`*)━━┣¨キ

正期産は37週なので、10週もないかもしれないし。

早いなぁ~。何かこのマタニティー生活もスキだから
名残惜しい感じも。
(だってみんながやさしいし。)

早いといえば、もう今週の金曜なんだね、健診
体重もヤバいよ・・・今回。
BBQパーティー分は減ったはずなのに、
最近、そんに食べてなくても増えてる・・・。
運動不足か!?(-ω-;)ウーン


Photo_2     Photo_2     Photo_2     Photo_2     Photo_2


さて、今日はベビーザらスへお買い物♪
福岡はマリノアシティ内にしかないのですが、
ココが新しく拡大し、今日は最初の日曜っとあって、
混雑を予測してたのですが・・・・・想像以上!(゚Д゚)んまぁ!

人ごみの中を歩くのに、お腹ガードしてました。


今日も着実にベビーグッツを買ったのですが、
まだまだ、買うもの残ってるなぁ・・・。

あとは、来週参加する、アカホンのマタニティースクールの時に
また見てみよう。゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


Photo_2      Photo_2     Photo_2     Photo_2     Photo_2

今日買ったグッツは、置いといて・・・・
先日、西松屋で買った物から。

Photo

Photo_4 ベビーローション(ピジョン)
Photo_4 洗剤(arau)
Photo_4 全身シャンプー(arau)
Photo_4 綿棒(オイル付きではない)
Photo_4 ガーゼハンカチ(10枚入り)

メーカーはどれがいいとかいうこだわりは
特になく、とりあえず買ってみました。

一応、無添加だからいっかー?って感じで。

種類がたくさんあったので、値段もお手頃なやつをセレクト!
(成分表示みてもさっぱりだもん)

続いては、先日ベビザらスに下見に行った時に
買った物。

Photo_2

Photo_4 ベビー用ハンガー(10本)
Photo_4 短肌着&コンビ肌着のセット

別にハンガーはどこで買ってもよかったけど、
たまたま目についたのと、
母がお金出してくれたから。(???? いやぁ~悪いね~

肌着も男の子カラー!っていうよりか
中性色っていうんですかね?
ベージュ、黄色を選びがちです・・・。(今日の買い物もそう)

今日買った物は、また次の日記で書きます!(・◇・)ゞ



最後まで読んでくれてありがとうございます!
ポチッとクリックで励みになります♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ

関連記事

| 妊娠 8ヶ月(28w~) | 08:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先月「かっつん」の名前でコメントさせてもらったまたこです。
私もベビ待ちブログ、記録しはじめました。
なかなか友人などに話せないことも
同じ悩み持ったひとには相談できたりして、
悩みのはけ口になっています。
書きこむだけでも少しスッキリしています★
あと10週ですね!
他人事なのに、楽しみだ~♪
私はぶぅさんのブログを
ひっそり楽しみに読んで勉強させてもらったので、
ぶぅさんがお手本だと勝手に思っています。
アドバイスありましたら、よろしくお願いします。

| またこ | 2007/09/18 08:33 | | ≫ EDIT

★またこさんへ★
お久しぶりです♪こんにちわー♪ヾ(・ω・`)ノ
ブログ、はじめたんですね★(´∀`)
そうですねー!リアル友でも、ちょっとココまでは・・・っていう事も載せちゃったりしますね!
(。?∀?。)
ブログの存在をバレたらちょっと、恥ずかしい・・・。
またこさんのブログも楽しみに読ませてもらいますねー!
(・∀・)/

| ぶぅからのお返事 | 2007/09/18 16:44 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

