PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カキ氷


IMG_8535.jpg
なかよし♪

kiran☆3歳8ヶ月17日
coo☆0歳6ヶ月18日


少しお久しぶりですー。
暑い日が続きますね~。

kiranもcooも元気♪


ちょっと更新があいたから、どこから書けばいいのやら?


そうそう!
先日、ブログつながりで知り合ったステキママrinoさん邸へお邪魔しました~♪イヒヒ♪
これまたとても暑い日で、おウチにてrinくんにkiranと一緒に遊んでもらいました~♪


kiran、慣れない場所に無口・・・。

でもしっかりrinくんのオモチャで遊ぶ。
そして、1人の世界を作り上げる・・・。ヲイ。


弟kouくんは、cooに興味を示してくれ、
お顔を触ろうとしたkouくんのかわいい指を、cooはえさでも食べるかのごとくパクッっと食べてました(笑)

rinくんは相変わらず人懐っこくて、「ぶぅさーん」と呼んでくれるのがまた激萌え。
(HNで呼んでくれるの♪)

みんなで楽しくオヤツを食べ、気付けばもう夕方。
そして、もう帰ろうかというところで、kiranのエンジンがかかるという・・・遅っ!

とにかく時間の経過が早かったのに驚き。
3人で過ごす日とは大違いだわ、やっぱり。

また遊んでもらおう~♪ウシシ~♪







だいぶ前ですが、カキ氷機を買いました・・・っていうか、ダンナがシレっと買ってきた。
999円って言ってたかな?おもちゃみたいなヤツ。

カキ氷機なんていらない・・・って思ってましたが、
kiranは大喜びだったからよかったかな。




最近、異常に水色好きなkiranにはブルーハワイで。


あー、去年の妊婦の時にカキ氷機があったらよかったなぁ~、猛暑だったしね。
っと言いつつ、カキ氷は苦手・・・少しで満足。


あたしが少しのカキ氷に、きなこと黒蜜をかけて食べてたら、
つまみ食いしたkiranがそれに大ハマり。


きなこ&黒蜜カキ氷しか食べなくなりました・・・ブルーハワイどうするよ?
・・・うーん・・・パパがんばれ。























関連記事
スポンサーサイト

| kiran:3y8m★coo:6m | 20:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最初の写真、いいですね♪
可愛い~~~!!!

かき氷機、買おうかどうか迷い中・・・
しかし、もう8月も半ば・・・(笑)

| みきねぇ | 2011/08/08 21:30 | |

★みきねぇさんへ★
おぉ~♪ありがとうございます♪(´∀`)

カキ氷機、もうすでに使う頻度落ち気味です~
でも、節電のためにカキ氷で体を冷やすのもいいですねっ♪

| boo*からのお返事 | 2011/08/11 23:22 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

