PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バナナの・・・




kiran☆3歳8ヶ月18日
coo☆0歳6ヶ月19日


暑い暑い。

今日は一日おうちデーに決定。
出ないもんね~、一歩も。

そして、今日はkiranと電車ごっこばっかりしました。
プラレールではなく、牛乳パックですがね。

もしあたしに夏休みの自由研究があるのならば、
この牛乳パック電車はバッチリなんですがね。
残念、宿題なかった。(当たり前)

・・・でも、低レベルなんですがね。完成度が。


kiran、夕方4時すぎに昼寝して、3時間以上寝てます・・・いーの?


もう少しで起きそうだから、ちょっと写真だけ。


cooのお気に入り、バナナ水鉄砲!


うーん、もうちょいでとどくんだが。



げっとー♪



もういらなーい♪



では、また~(・∀・)/









関連記事

| kiran:3y8m★coo:6m | 19:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

毎日暑いですよねー(^_^;)
たまには家でのんびりしてないとバテちゃいますよー。

kiran君、相変わらず電車が好きなんですね!
牛乳パックで手作り電車作ったんですね!
すごいなぁ(^O^)

かき氷記事の最初の写真!
すっごくいい写真ですねー(*^^)v

| うっかりママ | 2011/08/09 20:05 | |

★うっかりママさんへ★
ほんと暑いですよねー!
2人連れで外出るのは、体力使うし・・・
うっかりママさんも妊婦さんだから暑いでしょ~?

電車ラブに戻っちゃいました~
夏休み終わったら、また幼稚園ごっこ再開か!?

写真、褒めてくださってありがとうございます♪ウフフ♪

| boo*からのお返事 | 2011/08/11 23:25 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

