PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリニカKid's 仕上げみがきセット



今日はモニター記事です☆


今回、トレンダーズから紹介された商品はこちら~♪



クリニカKid's 仕上げみがきセット


しかも・・・



4セット!

お友達に配ってよいとの事だったので、遊んだお友達に順番にプレゼント。
みんな喜んでくれましたよぉ~。


さて、この仕上げみがきセットの特徴!

パっと見て、あたしが「おぉ♪」っと思ったのは
ヘッドの大きさ!

このぐらい小さめがいいのよ~。
大きすぎるなぁ~っていう歯ブラシばっかりだったから、
トキメキました♪・・・・えぇ、歯ブラシのヘッドに。


早速、kiran氏に仕上げ磨きー!


よろしくおねがいします。


歯磨きを拒絶してた頃が懐かしい・・・今は歯磨き大好きっ子さんです♪


パッケージの裏には、虫歯になりやすい場所が分かりやすく書かれたりします。
そうそう、奥よねぇ~。





あと、歯磨き粉は歯ブラシに5mm程度!
ウチのパパ、どっちゃり付けるんだよねぇ~、これ見せなきゃ~。


歯磨き粉は透明ジェル。
歯ブラシにのせた写真を撮ろうとしたけど、
すぐ歯ブラシの奥にスーッと流れていっちゃったので、上手く撮れず・・・。

では、あーん♪


↑このぐらいコンパクトなヘッド

歯ブラシは3~4歯分の大きさが目安なんだって、幼稚園であった歯磨き教室で習いました。
ちょうどいい~。

そして、毛先の柔らかさもいい!
これぐらい柔らかいと、歯茎にも優しいし、ついゴシゴシしちゃっても傷つけない!

あと、感動したのが、持ちやすさ!
仕上げ磨き用とあって、ハンドル部分はロング。

いつも子供用歯ブラシで仕上げ磨きもしてるんだけど、
この長さって意外と使いやすさに関係あるんだなぁ~って思いました!

これからは自分で磨く用と仕上げ磨き用と分けて使おう!



歯磨き粉はグレープ味。
フッ素配合、研磨剤はなし。

泡立たないタイプなので、いつも少し泡立つタイプを使ってるから
ちょっと物足りない感があるけど、
泡が立たない分、口内が見やすいんだってー。なるほど。


サイトを見ると、仕上げ磨きのコツなど書いてありますよー。⇒クリニカKid's

「1ヶ所につき20回磨きましょう、それぐらい磨かないと歯垢は落ちません!」だってー!
20回以上・・・・してないかも。がんばろう~。


女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー


関連記事
スポンサーサイト

| モニター | 22:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

