PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しい朝




kiran☆3歳8ヶ月28日
coo☆0歳6ヶ月29日


おはようございまーす!

何か、今日は涼しい朝。






今朝は起きたら、お布団の上でkiranとcooが遊んでました。

cooの枕(ベビ用のぺったんこのヤツ)をkiranがcooの頭にのせて
『おすし~♪おすし~♪きゃはははは♪』

なんじゃ?その遊び・・・。

coo、無抵抗。

なんやかんや、cooが大好きなkiranなのでしたー。








関連記事
スポンサーサイト

| kiran:3y8m★coo:6m | 09:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます\(^O^)/
早起きし過ぎてブログ徘徊中のヒロです。
ご無沙汰してますm(__)m

我が家は姫がカーテンの後ろに入って
「おすし食べて来まーす!!」と謎の行動を取ります(笑)
それを見てる殿はゲラゲラ!!
何故おすし!?
しかもkiran君もおすし!?
3歳児、不思議~(笑)

毎日色んな事をやってくれるのでブログに書ききれないです(´;ω;`)

| ヒロ | 2011/08/20 05:45 | |

★ヒロさんへ★
お久しぶりです~♪(´∀`)
ブログはいつも拝見させてもらってますよん♪
早起きですねー!

おっと~!すごい偶然!お寿司が一緒でしたか(笑)
kiranはお寿司が食べれないくせに言ってます。
3歳の頭はどうなってるんでしょうねぇ~ムフフ♪

なかなか2人育児だと思うように時間が取れないですねー・・・。

| boo*からのお返事 | 2011/08/20 21:43 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

