PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas!!!・・・でした




kiran☆6歳1ヶ月4日
coo☆2歳11ヶ月5日


またもごぶさたしております・・・(汗)



2学期もあっという間に終わり、幼稚園生活もあと3学期のみ。
大きな行事は1つだけ・・・そのあとは卒園式。
早いなぁ~・・・



さて、1日遅れですが・・・Merry Christmas!!!


cooもだいぶ大きくなったし、ツリーでも・・・っと思ったら
なんだか買いそびれ、IKEAでキラキラグッツを色々購入しました~









暗くなったらずっと付けてていいよって言っているのに、
電池や電球が切れるのを恐れてすぐ消そうとする兄kiran(苦笑)

来年もまだ付くのか?電球が切れたらまた換えられるのか?と心配してました。
嬉しすぎてコレらが付かなくなったらショックだからなんでしょうな。




そしてそして!我が家にもサンタさんやってきました!

それにしても前日のcooさんの聞き分けのよいこと!!!(爆笑)
サンタさんとかプレゼントとか分かるようになったのは今年が初めて。
とても楽しみにしてたみたい♪




cooは本人希望のキティちゃんのパッチン&ヘアゴム(←写真撮り忘れ)


もうひとつは前にも記事にしたように、イーゼル。




やはり我が家にはこのぐらいの大きさでよかったわ~
思ったよりマグネットが小さかったなぁ。

イーゼルはkiranも気に入って(←想定内)
ふたりでずーーーーっとお絵かきしてます。
ってか、kiranの方が何かしら書いて遊んでおります。

ペンやチョークはついてないので、ペンは100均、チョークはIKEAで調達。

チョークは粉が落ちるので、あたしが余裕がある時にレジャーシートを敷いて
その上で遊んでもらってるので、普段はホワイトボードのみ。





「せっかく書いたのにcooが消した」だの「コレcooのやけん、お兄ちゃんは書かんで」だの
ケンカは絶えませんが・・・(苦笑)

これはプレゼントに選んでよかった!っと思えるものでした!



そしてそして、kiranは・・・



ご希望の旭山動物園号5両編成!

販売終了しててサンタさんが困惑したっていう話ですが(苦笑)
無事に届きました~!
ネットって便利だね・・・フフフ。





お正月にじぃじ達からもおそらくプレゼントをもらえるんだけども、
きっとまたプラレールがいいって言うんだろうな・・・。
もうどこまでもいってくれ。





関連記事
スポンサーサイト

| コドモ | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

