PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいいお客さん



kiran☆3歳8ヶ月27日
coo☆0歳6ヶ月28日




お盆休みも終わり、普通の夏休みに戻りましたー。
そして今日はお天気悪し・・・。

早速、午前中にイライラドッカーンとやってしまいましたが、
仲直りしました。


明日はお友達のおうちに遊びに行くから、きっとあっという間に過ぎ去るし、
また土日でパパお休みだわ~♪







パパ、お盆休み一日目の日記。
我が家に可愛いお客さま。いらっしゃ~い♪

後輩であり~の~、今ではママブロ友でもあり~の~なチビミミちゃん
1歳8ヶ月のかわいこちゃ~んなちびゆいちゃん

人懐っこいちびゆいちゃんも、慣れない家で、にやついた男性(←ウチのパパ)が
「こんにちは~♪」っと言ってたもんで、ちびゆいちゃん、引き気味。

でも、すぐ慣れてきたねぇ~♪さすがっ!

んで、ナゼか自分ん家で固まってる男、kiran。←ヲイ
どこまで緊張しいなんじゃい。

ママのチビミミちゃんからの許可を得たので
ちびゆいちゃん登場~♪


黙々。


ちびゆいちゃん、cooのおもちゃも気に入った様子。


↑このお顔、めっちゃママ似やん


はぁ~♪1歳ってこんな感じだっけー???
めっちゃ可愛いじゃーん!

言葉のたどたどしさがたまらんっ!


cooを含め、まだまだ3人で遊ぶって事はなかったけども
いつか遊ぶ日が来るのだろうか~っと妄想しております♪


また遊びに来てねぇ~
それか、ミミちゃんに会いに行くわぁ~♪


うっふん♪






kiranの影響でねこちゃんグッズに目がいきます。

関連記事

| kiran:3y8m★coo:6m | 19:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃん♪

こんなにかわいく(←親バカ。しかもママ似って書いてくれてるのに(笑))登場させていただいてありがとうございますぅ~(´Д`)
こちらこそ楽しかったです~♪二人とも相変わらずかわいかった~(*´ο`*)=3
大きくなったら…ほんと想像したら楽しみだわ!
kiranくん、大好きなミミにもまた会いに来てくださいね!
お兄ちゃんが猫好きならきっとcooちゃんも好きになるでしょうね☆

| チビミミ | 2011/08/18 22:19 | |

★チビミミちゃんへ★
早速コメントありがとう(´∀`)
いやいや、ちびゆいチャン、めっちゃ可愛いでしょう~♪
cooも早く女の子らしくならないかなぁ~☆

ミミちゃんに会いたいと地味に訴えてるから
会いに行くわぁ~♪
cooもきっと好きになるやろうねぇ~♪ムフフ♪

| boo*からのお返事 | 2011/08/19 08:58 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

