PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリップトラップ☆coo用


・・・3週間以上前の写真。

kiran☆3歳8ヶ月29日
coo☆0歳6ヶ月30日



今日の夜は高校時代のお友達グループの飲み会。
もちろん、あたくしは飲めませんが~(残念)
その分、食べまくります。ウシシシ。

ダンナ、kiran、cooも一緒に。
楽しみ♪楽しみ♪


さて、かれこれ3~4週間前ですが・・・cooのイスを購入しました。


お座りが完璧になったのと、
食事中に泣き出した時に膝に乗せると、
手が食器に伸びまくって危険だったので。

食事中は「かまって~!」っと泣く事が多いのよねー。



2脚目のトリップトラップ。



ナチュラルを購入。

kiranはホワイトを購入しましたが、
扱いが雑なのか、元々そうなのか、はたまた運が悪いのか分かりませんが
けっこう塗装が剥げてきちゃったのよねー。

テーブルと接触するところが剥げるのは分かるけどねー。
え?こんなトコも?っていうところが剥げてきちゃってさー。

ホームセンターで修正ペンみたいにお手軽に塗れるヤツ買って、
チョコチョコ塗ってます。
ホワイトだから、色合いが難しくなくて助かったけど。

座面とかけっこうひどく剥げちゃったから、裏返しました(苦笑)
そっちもまた剥げてきたら、一気に塗ってやるー!っと思ってます、はい。

そんなんで、次は絶対カラーはやめる!っと心に決めてまして、
今回はナチュラルに決定!
これは剥げようがないだろう、うん。


ベビーガードは、kiranの時に使ったヤツを再利用。
ナチュラル×ホワイトもなかなか可愛い。


届いてすぐ、組み立てましたよー。1人で。
いや、やたら手伝いたがる人がいましたが。

2度目となると、早かった!
1度目は苦労したんだよねぇ~。


さあ、cooさんどうぞ!




全く嫌がらずに座ってました~♪ヨシヨシ。




誰より喜んだのはkiran。

『cooもご飯一緒に食べてるみたいだねぇ~』っとデヘデヘ。

cooも一緒の目線になれて、嬉しいかな~♪


明日でcooは生後7ヶ月突入。
離乳食始めまーす。



※アップしたい写真がたまってるので、追いつくまでコメント欄をクローズさせてもらいます。





  

関連記事
スポンサーサイト

| kiran:3y8m★coo:6m | 16:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

