PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊び


あちー。

kiran☆3歳8ヶ月30日
coo☆0歳7ヶ月ちょうど


本日で、cooさん7ヶ月ー♪ヒューヒュー♪

離乳食もスタートさせよう~。
・・・とりあえず、本みて復習するか・・・(そこから?)

成長記録はまた夜にでも。


今日はまた一段と涼しいー!

川遊びに行きたかったみたいだけど、
川は寒いわな。




お盆休み日記。
長いので閉じます。
↓↓↓






お盆休み初日。
チビミミちゃんとちびゆいちゃんが遊びに来てくれた後、
急に思い立って川遊びへレッツゴー。


うんめっ。


到着したら、早速腹ごしらえ。
パン屋さんで調達したパンをモグモグ・・・。


スピー・・・。


その間、cooは爆睡~。

お腹が満たされたら、kiranはすぐさま川へ。

バタバタ準備して来たからか、川に到着してはじめて
kiranが履いてきたサンダルが、いつものビルケンだった事に気付く・・・ガーン。



しょうがないので、ビルケンで川にIN。



いってきまーす♪


去年までの水着はサイズアウト。
今年も水着を買わなきゃと思いつつ、完全に出遅れ・・・。

最近kiranが大の水色好きなので
在庫がある&水色なこちらで。



サイズ110で、結構大きめ。



その頃、cooお目覚め。


どこ?ここ。


目覚めの一杯(母乳)を飲ませて、kiran達を探しにいったら・・・



去年と同じ事してた(苦笑)→過去ログ『川遊び@猪野川』

あたしはcooの写真ばっかりとって遊んでました。


ひまだねぇ~


すると、わりとすぐkiranギブアップ。

『さむいー・・・さむいー・・・』

手足がひんやり。


最後にcooも川体験♪


なに?なに?


いつもは水大好きなcooだけど、
川はちょっと警戒したみたい~♪

来年は2人とも川にじゃぶじゃぶ入るかな~?





関連記事

| kiran:3y8m★coo:6m | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

