PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2度目の川遊び



kiran☆3歳9ヶ月ちょうど
coo☆0歳7ヶ月1日


本日2回目の更新。


書くの忘れましたが、本日でkiran3歳9ヶ月ー!ヒューヒュー♪


4歳まであと3ヶ月!・・・嬉しいような、寂しいような・・・複雑!



                    


義実家へ帰省してる間に、川遊びへ行きました。

地名も川の名前も分かりません・・・連れて行かれるがまま。(苦笑)




山の中にあって、とても静かな場所。

水もとってもきれいでした~♪




川から水がひいてあるプールがそばに。

プールも楽しそうに泳いでいました。

浮き輪をまだ持っていなかったので、義実家から帰る日に
じぃじとばぁばが買ってくれたね♪




まだ川遊びを楽しめないcooは、ただただ暑いばかり・・・・すまぬ。



先日の川遊びも、この日の川遊びもカメラは標準レンズで。
coo抱っこしながらの単焦点はしんどい・・・。







関連記事
スポンサーサイト

| kiran:3y9m★coo:7m | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

