PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

離乳食スタート


もう涼しくなったからプールもできないかなぁ・・・。

kiran☆3歳9ヶ月1日
coo☆0歳7ヶ月2日


今日も雨ー・・・。
ラグ洗いたいのになぁ~。
涼ししのはいいんだけども。




coo、生後7ヶ月になったので、離乳食スタート。

お食事の様子はずっと見せてきて、
お口はもぐもぐ、ヨダレは・・・・減ったけども(アレ?)

一番最初ということで、ルクでお粥をコトコトコト。
トロントロンのお粥完成。
手で裏ごししてたら、だいぶ時間かかることを悟り、
途中からえいやー!っとブレンダーで。


↑kiranの離乳食時期に買いました。

やりすぎたのか、スープみたいになっちゃったけどね。まぁいっか。

日曜だったので、パパにお願いして、記念撮影。
では、いただきます♪



疑いもなくパクン。
麦茶の時のような、まずそ~うな顔はせず。

美味しかったかな?




プラスチックのお食事エプロンはものすごく嫌がったので
ガーゼ挟んでます・・・。

柔らかいタイプを探さなきゃ~。
kiranの時のはボロボロになったからな・・・。




最後は麦茶でシメ。


離乳食生活、スタートです。







関連記事

| kiran:3y9m★coo:7m | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

