PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんよ



kiran☆3歳9ヶ月2日
coo☆0歳7ヶ月3日

cooが1人で遊んでる間に更新中。

久しぶりに幼稚園ママさんに会ったら、
cooの成長っぷりに驚いてました♪

「身長が伸びたねぇ~!」ってさ☆




毎日見てるとなかなか分からないから、
そう言ってもらえると、ハハはニンマリです♪






関連記事
スポンサーサイト

| kiran:3y9m★coo:7m | 11:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このムチムチのあんよ、たまりませーん!!!
うちの子も、この時期はムッチムチで、癒されたなぁ。

子供の成長って、毎日見てる親からしたらよくわからなかったり
しますよねー。
久しぶりに会った人に「大きくなったねー!」って言われて
ニンマリする気持ち分かります♪

Kiran君も、もうすぐ4歳かぁ!
いつもちょっと先を行くKiran君の成長を参考にさせてもらってます(*^^)v

| うっかりママ | 2011/08/24 18:13 | |

★うっかりママさんへ★
この足はさわっても気持ちいいんですよねぇ~
気付けばなくなってるから、今のうち今のうち♪

毎日みてると分かりませんよねぇ~
特にcooは体重が増えてないから、どーなんだろ?って思ってたのもあって、ちょっと嬉しかったなぁ~

kiranももうすぐ4歳ですよ~
もう4歳ってすっかり子供ですよねぇ~・・・寂しい。

| boo*からのお返事 | 2011/08/25 10:00 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

