PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cooの動き


苦笑い

kiran☆3歳9ヶ月3日
coo☆0歳7ヶ月4日


本日も2度目の更新ー!

あと8記事ぐらいで写真アップし終えます~。



さて、今日は暑かったー!
いや、エアコンつけなくていいぐらいなんですけどね。

公園に行こうとしたら、途中でkiranギブアップ。
『んもぉ~、体が暑い~!』っとゴネだしたので、
『んじゃ、プールにしよう』っとサッサと帰ってきました。

cooも暑いと可哀想だしね~♪

んで、プールで遊び、その後は久しぶりにプラレール。
持ってるレールを全て使って一周。

kiranが考えてちょっと複雑な構造にしてたんだけど、
途中で上手くいかず、キー!っとレールをぐちゃぐちゃにし、
ハハに怒られ、くやしさもあって大号泣。

んで、今度はcooが昼寝から起きて大号泣。
(騒がしくて起きてしまった)

2人で大合唱。
ハハ、ぐったり・・・。




さて、cooはズリバイは出来ないけど、
いろんな動きをするうちに移動するようになりました。



よいしょっ!


お座り→ハイハイ体勢→うつ伏せ→方向転換→お座り

みたいな感じで、いろんな動きをするのよね。



なにこれー?



ハイハイ体勢から、1歩ぐらいは出るだけど
すぐお座りに戻っちゃう。



あいよっ!


kiranと同様、ズリバイせずにハイハイしそうだね~


それより先につかまり立ちが完成しそう。
あたしの胸ぐらつかんで、ヨイショと立ち上がります。

その後はグラグラでちょっとだけしかつかまり立ちできないけども。

早いなぁ~・・・。







関連記事

| kiran:3y9m★coo:7m | 22:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

