PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねぇねぇ、おにいちゃーん♪


妹にやられる兄

kiran☆3歳9ヶ月4日
coo☆0歳7ヶ月5日

朝起きたら雨ザーザー。

しかし、それから晴れてきましたね。
そのおかげで、ムシムシしちゃってますけどー・・・。


さて、夏季保育もスタートしてまして、家が静か~♪
cooもぐっすりお昼寝中~♪



ねぇねぇ、なにそれー?




ねぇねぇってばぁ~!



今日の離乳食。
10倍粥を小さじ2ぐらい。

昨日、飲み込んだときに「おえ」っとえずいたので
今日はさらに白湯でのばして与えました。

少しは食べたけど、途中からブンブン首をふってイヤイヤ。
(↑ってかそんな表現いつの間にできるようになったんだ?)

麦茶はチューチューしても、スプーン近づけるとイヤイヤ。

明日はダシで伸ばしてあげようかなぁ~。



(ただいまコメント欄閉じてます。)



    

関連記事

| kiran:3y9m★coo:7m | 12:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

