PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっけん



kiran☆3歳9ヶ月4日
coo☆0歳7ヶ月5日

今日はモニター記事ではないですよ~(笑)

1ヶ月前ぐらいにお友達グループ6人からまとめて出産のお祝いをもらい、
内祝いは何がいいかなぁ~って考えてた頃に、
偶然ブログで紹介されてて知った丸菱石鹸

パッケージにズキュンときたので、友達の内祝いはこれに決定。
紹介されてた記事を読むと使いたくなったので、自分の分も。
洗顔は石鹸派なもんで。



米ぬかとはちみつ。

友達にはそれぞれラッピングして渡しました。

自分用はまだ米ぬかしか使ってませんが、
泡立ちふわふわ~で、流した後がしっとり♪

香料とか使ってないので、少し独特の匂いがして、
kiranは「くさいー!」って言ってましたが、(←ちょっと使ってみた)
あたしはあまり気にならないかな~。

まとめてドドン!っと注文したからか、サンプルを頂きました♪



こんなに~♪
色々種類があります。

今回無難な(?)米ぬかとハチミツにしたけど
一つは冒険してもよかったなぁ~。

「疲れたお肌石けん」とか、あったんだ~!
サンプル使うの楽しみ~♪


・・・っとたまには育児以外のブログを書いてみました。

(※しばらくコメント欄閉じます)




楽天でも取り扱いがあったのね!
    

関連記事
スポンサーサイト

| kiran:3y9m★coo:7m | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

