PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月もあと3日


お兄ちゃんの好きなのはね~・・・

kiran☆3歳9ヶ月7日
coo☆0歳7ヶ月8日


暑い一日の始まり・・・。


夏季保育で幼稚園始まってるのもあって、
なんだかもう8月は終わってる気分。

小学生が外を走り回るのを見ると、そうだまだ8月!なんだよねー。



今日はcooの通帳作りにいく予定。

cooの銀行印をやっと作ったもんでねぇ~。



下の名前で♪(ちなみにkiranも下の名前で作った)

お祝い金がヘソクリのように隠してありましたが
これでスッキリするわ~♪



今朝、幼稚園行く前に
「今日は帰ってきて、おやつ食べたら、公園行こう~!」っと
kiranに誘われてしまった・・・。

間違いなく暑いよな・・・。
うーん・・・ハハがんばる。

夕食の下準備しとかなきゃな・・・。


(※今日からコメント欄復活しまーす。よろしくおねがいします♪)



印鑑ケースはリバティにしようかなぁ~・・・って自分のも欲しい・・・。


関連記事

| kiran:3y9m★coo:7m | 10:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

