PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐったり



kiran☆3歳9ヶ月6日
coo☆0歳7ヶ月7日


完全に暑さが戻ってきましたねぇー・・・。

お昼にはギブアップしてエアコンつけました。






午後はkiranが元気いっぱいすぎるので、
パパが電車の旅へ連れ出してくれました。

cooがちょうどお昼寝に入ったと同時に出かけたので
まるっと2時間ぐらいはフリー♪

でも、やることたくさんあるんだよなぁ~・・・。




離乳食1週間経ちました。

ほとんど食べないcoo。

今日はにんじんデビュー♪

鮮やかなオレンジ色に誘われて、大きく口をあけて食べましたが、
食べた瞬間すんごいまずそうなお顔。

コトコトコトコトと湯がいて、あまーいにんじんが出来たー♪って思ったのに・・・せつない。

今日は炊きたての10倍粥・・・こちらも拒否。

ご機嫌もよかったのに、最後は大号泣で終了・・・チーン。

波に乗るまで長い道のりになりそうだなぁ~(遠い目)


(※コメント欄閉じてます。)



  

関連記事
スポンサーサイト

| kiran:3y9m★coo:7m | 13:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

