PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご機嫌♪



kiran☆3歳9ヶ月9日
coo☆0歳7ヶ月10日


今日もお天気いいですね~!
またラグを汚されたから丸洗いするけど、お天気いいからバシっと乾くぜい♪


cooのハナタレはほぼ回復。
よかったー。




幼稚園スタートしてるものの、一向に幼稚園ごっこが復活しないkiran。
夏休みの電車熱が止まらないんだろうねぇ~。

kiranが電車遊びの中でよく言う独り言。


『○○~♪○○~♪』(駅名)


いつも同じ駅名だなー・・・。


『開くドアにご注意ください』

あー、言う言うそういうセリフ。


『少しあいてる所がありますので、ご注意ください』

あ、ホームと車両の間の事ね!よく聞いてるなぁ~。


『サザエが出ておりますので、ご注意ください』

・・・・・・サザエ!?



毎回聞いてみても「サザエ」っていうのよね。
何かと聞き間違えてるんだろうけど、いまだ分からず・・・。









関連記事
スポンサーサイト

| kiran:3y9m★coo:7m | 10:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!うちはやーっと今日から幼稚園!夏休み…長かった(^_^;)
しかも来年の1月からチビすけもプレで通うことが決まり…ママは待ち遠しいです(笑)
kiranクン、サザエが…って笑っちゃいました!
子供って聞いた言葉がわかんないと、自分の聞いたことある言葉に変換しますよね(*≧m≦*)
イチゴはいまだにトウモロコシはトウコロモシです(笑)

cooチャンが着てる服、ラグマートのですか?
違ったらごめんなさい!
私大好きでイチゴが赤ちゃんの頃から買いまくってます(笑)
店長サンに顔と名前覚えられてる…(°Д°)
福岡はキャナルにあるんですよね?
北九州は小倉のリバーウォークにあってsaleは確実に行きます!
あー秋物を見に行きたくなってきちゃいました(*^_^*)

| nami | 2011/09/01 09:11 | | ≫ EDIT

★namiさんへ★
お返事遅くなりました~!
やっと2学期ですねぇ~(´∀`)
あら~!もうプレの年齢なんですね~!早い!

そうです、そうですラグマートです。
kiranも何点か持ってますよ~。
そうそう、キャナルにありますねぇ~
我が家はいつも義実家の方にあるセレクトショップで購入してますが。
秋物も可愛いのがたくさん出てるでしょうねぇ~♪

| boo*からのお返事 | 2011/09/03 22:06 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

