PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダプール


なんか、かこまれた・・・よ?

kiran☆3歳9ヶ月5日
coo☆0歳7ヶ月6日


本日も2回目の更新。


夜はさすがに気温下がるけど、
ここんとこの涼しかったから、蒸し暑く感じるわぁ~・・・。




さて、今日の離乳食。

10倍粥をダシで伸ばしました。

cooに一口・・・・。

ブブブブ!ブブブブブ!

思いっきり唇震わせてお粥を噴射されました(泣)

ほとんど食べずに終了・・・チーン。

麦茶でもブブブブ・・・って遊び飲みするんだよね。
そんな感じでお粥も飛ばしてました・・・。

お嬢さん、お粥嫌いですか?

明日で1週間だから、野菜入れよう~。




                     



買おう買おうと思いつつ、結局買いそびれてた浮き輪。

お盆に義両親が買ってくれました♪



kiranの大好きな水色で選んだら、スティッチでした~。



お盆明けから、お天気がパッとせず。
川に遊びに行きたかったんだけども。


kiran:使うから、返してよぉ~!



パパがベランダに大きなプールを出してくれたので(やっと)
ベランダプールで浮き輪デビュー。


みてみて~♪


あさーいプールで練習しております。


あ~♪きもち~♪


しばらく仰向けでリラックス。

160cm×160cmのプール。
購入した当時はkiranが1歳。

こりゃ大きすぎたなぁ~って思っていたけど、
3歳になったkiranが入ると、丁度いい感じ。
大きくなったもんだ~。

cooもベランダプールデビュー。

水着がなくてごめんね。
お家だから、はだかんぼーです。



あふっ


お兄ちゃんが近くでバシャバシャ!(わざと)
顔にかかりまくっても、ぜーんぜん平気。
むしろキャッキャと笑ってます。

ちなみにcooはお風呂の時のシャワーも大好き。
2ヶ月の時から少しづつ頭からかけてたから慣れたかな?

頭からシャワーかけてもニッコニコ♪
お湯が多すぎるとビックリして泣くけどね。

プールでは自分でも水面を両手でバシャバシャ叩いては
『んあーーーーー♪』っと叫んで大興奮。

こりゃ、兄妹そろって水大好きだな。

(※コメント欄閉じてます。)




関連記事
スポンサーサイト

| kiran:3y9m★coo:7m | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

