PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ターッチ!&ハイハイ


あたいはみてるだけ~・・・。

kiran☆3歳9ヶ月18日
coo☆0歳7ヶ月19日

ちょっとお久しぶりでーす。

元気な我が家ですが、何かとバタバタ。


最近、同じバス停の年少チーム。

ある日、みんな口をそろえて「○○くん家で遊ぶの!」っと
自分達で決定したらしく、テンションアゲアゲ。

それから始まり、今週は誰かん家で遊ぶっていうのが流行ってしまったという・・・。
いつか我が家にも・・・っと思って、色々と家を片付けるのに忙しかったという今週。

そして、昨日kiran家へ!っとなり、年少5人+妹弟4人(baby含)が我が家でうじゃうじゃ。
こんなにチビッコが我が家にいるのは初めてだぁ~。

何気にママ達もよそのお宅にお邪魔できるのが楽しかったりするんですけどねぇ~。

帰ったらすぐ「お腹すいたー」っと時刻も17時すぎだから
kiranが幼稚園の間に夕飯仕込みは必須。


今日も誰かん家に行くんだろうなぁ~。



                    



最近のcooさんの成長。



ハイハイ

地味ーに、地味ーに、しか動けなかったハイハイも
ちょっとだけスピードアップ。

やっぱり兄同様、ズリバイはスルーしてハイハイしだしましたねー。

しかも、これまた兄同様、ハイハイが下手くそ(苦笑)
片足はハイハイ、片足は高バイだから、体はナナメむきながら目的の方向へ。

昨日からトイレまでついてくるようになりました。
そばを離れると大泣きするし、後追いも始まったか?



ターッチ!

今週の始め頃に、cooがターッチ!ができる事に気付きました~♪

パパが家を出る前に、kiranとタッチして行くんだけど、
cooにも手を出したら、ペタンって手を合わせてる!!!

偶然かと思ったら、その日の幼稚園ママさんみんなにタッチしまくってました。

気分にもよるけどね~。




離乳食

まだジミーに進めてる・・・いや進んでるか?な離乳食ですが、
1回休憩する前よりはお口を開けるようになりました♪

しかも、豆腐が好きみたい♪
あと、じゃがいもが意外と好き。

kiranが好きだったものは好きだろうって、つい思っちゃってるところがあるんだよね~
そりゃ兄妹でも好みは違うよねぇ~。

今は赤ちゃんスプーン5さじぐらいが限界だけど。
しかも口から出たのを考えると3さじぐらいかも・・・っていう(笑)










関連記事
スポンサーサイト

| kiran:3y9m★coo:7m | 10:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

