PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとお知らせ


おぉ!って気付いた点が2点。
あったので、とりあえず報告で更新。


1点目。

これはあたしのミスー!

いつも、Firefoxでネットを見てるので、まーーーーーーったく気付きませんでしたが、
IEで見ると、このブログ・・・・・・本文の文字がずっと紫でしたね・・・。ガーン

今日、自分のブログの読み込み悪くて、試しにIEで見たら・・・・ギャーーーー!


ここ最近なのかと思ってさかのぼってみると、cooが産まれた当初からじゃん!ガーンガーン。

タグが一つ消えてる文をずっとコピペして使ってました。はい、おまぬけー。

時々は別のブラウザーでもちゃんと確認しなくてはなりませぬな。
(Firefoxはナゼ普通に表示されるんだろう~?素人には分からん。)


見にくかったですね・・・申し訳ない。

約半年分、訂正します。
気持ち悪いから~。


もう1点。

育児日記には連発される「おっぱい」というキーワード。
コメント欄でもこのワードを使ってコメントしてもらう事もあるかと思いますが・・・。

どうも、はじかれるみたいです~。
「不正なコメント・・・・」みたいなのがエラーがでます。

今日自分がコメントの返信してて気付きました。
バシバシはじかれて「なんでやー!」って色々見てたら気付きました。

そして、過去にはじかれてたコメントも発見。
たかあるさん、soraさん、ごめんなさい。
しかも2月ぐらいのコメント・・・今気付きましたー(汗)

あたしが拒否ったわけではないのですよ~(涙)


なので、コメント欄で「不正の~・・・」とか出たら
「おっぱい」で多分ひっかかってます・・・。

その設定外せるんですけど、外したらいろんな迷惑コメントが付きそうなので
申し訳ありませんが、言葉を換えてコメントいただけるとありがたいです。




では、よい週末を~♪





関連記事
スポンサーサイト

| kiran:3y9m★coo:7m | 22:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうだったんですね~。
スパム扱いされたのかな?何でやろ~?って思ってました。笑。
日にちを改めても駄目だったので、そのままになっちゃっていましたが・・・
”拒否される”ことまでは考えが回っていなかったので、
気を悪くした訳じゃないので安心してくださ~い。
毎日楽しく拝見しています♪

| たかある | 2011/09/10 16:05 | |

★たかあるさんへ★
何度もチャレンジしてくださってたんですよね~?
すいませーん!
いつも読んでくださって、ありがとうございます♪(´∀`)

| boo*からのお返事 | 2011/09/12 13:11 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

