PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃ入れ追加


すんげー顔

kiran☆3歳9ヶ月21日
coo☆0歳7ヶ月22日



すっかり暑さが舞い戻ってきましたねー!

今日も元気にkiranは幼稚園へ。
運動会に向けて練習をたくさんやってるみたいで、日焼けしまくってます。

昨日、cooはまたハナタレ。

また風邪がうつるかもー・・・っと思いつつ、鼻吸い。
うがいしまくったおかげか、全然平気でした。
今日はcooのハナタレも少ないし。すぐ治るかな。



                    


新しいおもちゃ入れを買いました。



kiranの大好きな水色~♪

プラレール用にしてるカゴがあるんですけどね。
それにびみょーーーにプラレールが入りきれなくて、フタが閉まらず。
プチストレスだったので、こちらを購入。



cooもすっぽり入りそうなぐらいの大きさ。(←分かりにくい)

これでプラレールが全部収まります。あー、スッキリ。
おもちゃはボンボン投げ込みで片付けさせるのが一番よね。(やさしくね)




他にもいろんな柄があります。
もうひとつ欲しいなぁ~。
    
    

関連記事
スポンサーサイト

| kiran:3y9m★coo:7m | 13:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

プチストレス、分かる!!(笑)
最近、おもちゃが出しっぱなしが多くて、
私もストレス溜まってるかも・・・

なんでか、飾りたがるのよね~(-_-;)
折り紙とか、落書きした紙とか!!

しかし、1枚目の写真すんげー顔ですね♡
かわいい(笑)

| みきねぇ | 2011/09/12 22:37 | |

★みきねぇさんへ★
そうそう、飾ったりとか「そのままにしといて!」って言う事もありますよねぇ~。
正直邪魔なんですけどー?みたいな(笑)

一枚目の写真、我が子ながらブーちゃんな顔です(笑)

| boo*からのお返事 | 2011/09/13 13:13 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

