PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幼稚園からの電話


顔に寝跡がついちゃったのよー・・・。

kiran☆3歳9ヶ月25日
coo☆0歳7ヶ月26日


今日は曇ってて、少し涼しいかなー。
三連休お天気も悪そうですねー。



一昨日は我が家に同級生が遊びに来てくれましたよー!

年少さん男の子3人、電車好きなので
我が家の少ないプラレールで、あれがどーだの言いながら遊んでましたっ♪

1歳半の可愛らしい弟くんもしっかり電車遊びー♪
何でこう電車好きなんだろうね、男子って。


cooはにぎやかな方が一人で黙々と遊びます。

あたしとふたりっきりの時は、かまって欲しくて泣くこともあるんだけどねー。


一昨日はおとなしすぎて、ハハcooの存在を忘れかけてました。(←ヒド)






一昨日の夕方、幼稚園から電話。

先生からかかってくることなんて、全然ないからビックリ。
何かしでかした!?って思ったら・・・。

「運動会で見本として踊る子をクラスで2名出すんですが、
オーディションの結果、kiranくんが選ばれました~♪」



・・・・・え!?kiranが?


選考基準は、笑顔で元気に踊れる子らしい。


・・・・本番でガチガチに固まるkiranが???


思わず

「えー・・・・っと、大丈夫でしょうかね?」

っと先生に聞いちゃいました。

確かに、運動会で踊るダンスの練習は褒められましたけどね。
去年のプレの時の直立不動ぶりを担任の先生も知ってるんだけどなぁ・・・。


まぁ、大丈夫かなぁ~っていう思いもありますが、
親としては素直に嬉しいですね~♪

一つ、運動会の出場種目が増えたので、また楽しみだなぁ~♪








関連記事
スポンサーサイト

| kiran:3y9m★coo:7m | 14:36 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うふふーん♪
実は私、出かけるときに・・・
はゆを忘れて靴を履いた経験有りです。
しかも2回も!!
玄関に置いていたベビーカーを見て
「あぁ!もうひとり産んだんだった!!」って
急いで取りに(連れに?)戻りました。
おりこうさんすぎて存在感ナシ^^;

お兄ちゃん、オーディションの結果・・・
代表になるなんてすごい♪
運動会が楽しみですね^^

boo*さん☆
良かったらリンクいただいてもいいですか??
よろしくお願いします^^

| ゆちこ | 2011/09/16 16:16 | |

お久しぶりです♪
お祝いのコメントありがとうございました!

Kiranくん、運動会の練習頑張ってるんですねー(^O^)
代表に選ばれるなんて!
見に行くのが楽しみですね☆
幼稚園での様子とか、行事の時にしか見れないからドキドキワクワクしちゃいそう(^-^)

Cooちゃんの風邪早くよくなりますように!

これからブログの更新はしていきたいと思ってるのですがコメントの返事はできないかもしれません。
でもこうやってちょくちょく遊びに来ますね!
これからもヨロシクお願いしまーす♪

| うっかりママ | 2011/09/16 17:46 | |

★ゆちこさんへ★
わお~(´∀`)
はゆちゃん忘れて靴履いちゃったんですねー!
分かります、その気持ち。
あたしも玄関に行きかけた事ありますもん(苦笑)
忘れた自分にビックリです。

リンク是非お願いします♪
こちらもリンク貼らせていただきますね~(○´3`)ノ


★うっかりママさんへ★
おぉ~!まだお疲れのところ、コメントいただいて恐縮です~!
運動会、代表としてバッチリ踊ってました~!
表情は固かったんですがね・・・。
cooのハナタレももうよくなりました~!

これから2人育児楽しみですね!
ゆっくり休まれてください~♪



| boo*からのお返事 | 2011/09/20 17:10 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

