PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明治ヨーグルト R-1 ドリンクタイプ

★Ripreさんのキャンペーンに参加しています★


今回届いたのはこちら~♪



明治ヨーグルト R-1 ドリンクタイプです!

どっちゃりと届きました~♪



ズラリ。
デザイン的にヒーローが並んでるみたい(笑)

こりゃー飲み終わったら、kiran用のボーリングのピンになるなぁ。

そんなことはさておき・・・。

飲むタイプのヨーグルトですね。
112ml入りで、コンパクトな入れ物。
飲みきるのにちょうどいいサイズではないでしょうか。


では早速。



中身はサラサラ~です。

ゴクゴクと飲むと、うーん♪ヨーグルト。
そのままやんって感じですが、率直に。

酸っぱさも特に際立っているわけでもなく、飲みやすかったです。

「1073R-1乳酸菌」とは何?っとホームページを見てみると、
選び抜かれたブルガリア菌らしいです。
優等生の集まりって感じなのかしら?

明治ヨーグルトR-1はこちら

ドリンクタイプは手軽さがいいですね。



kiranにも朝食にはヨーグルトを出すことが多いけど、
こちらのドリンクタイプも気に入った様子。
なくなったら寂しそうでした~。

健康のために気をつけている事は
朝食をちゃんと摂ることぐらいでしょうかー?

パパはもうちょっと早起きしてちゃんと朝食食べていって欲しいなぁ~。
結構バタバタしながら出て行くので、
ここ数日は毎朝このドリンクをグビッ!っと飲んで出かけてました~。


美味しい商品、ありがとうございました~!




関連記事
スポンサーサイト

| モニター | 12:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

