PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三連休



kiran☆3歳10ヶ月3日
coo☆0歳8ヶ月4日



三連休も終わりますねぇ~。


三連休はハハ、4ヶ月ぶりの美容院。
もうカラーが限界だったものの、バッサリ切る予定だったから
涼しくなるのを待ってました。

今回はヌーディーナッツという美容師さんオススメのカラーに。
襟足ギリギリのゆるやかな前下がりボブ。

前髪は「まゆげおもいっきり出してください」とオーダーしたので
眉毛およそ3㎝上のパッツン前髪。
失敗・・・?って聞かれそうだけど、成功です。ムフフ。

cooもハハとおそろいのパッツン前髪にするのが夢です。
早くはえそろって~♪


本日はお天気よかったので、大きな公園へ。

ここのところ、kiranとパパが公園に行って、あたしはcooとお留守番が多かったので
久しぶりでしたー。

cooがね、夜寝かしつけようと添い乳した後
1時間ぐらい元気に動き回っちゃうようになっちゃっててね・・・
そこで、日光浴びさせる作戦!!!

日光浴びさせ、夜まっくらにするとメラトニンが分泌されて
眠りに入りやすいんだよね。確か。

本日、20時に授乳したらそのまま寝ました~♪成功成功♪
まぁ、ただ公園を連れまわされて疲れてたっていうのもあるかもしれないけども(笑)


さすがに涼しくなったのもあって、公園も人が多かったなぁ。
写真もいっぱい撮って楽しかった~♪










関連記事
スポンサーサイト

| kiran:3y10m★coo:8m | 21:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちはー♪
cooちゃん8ヶ月おめでとぅ☆
お写真、なんだか貫禄さえも感じるような^^
うちも8ヶ月折り返し地点で早いなーってつくづく。

美容院って出産してからは
なんだか贅沢で思い切りが必要な楽園になりましたよね。
子供預けなきゃいけないし、それなりの資金も必要だし(笑)
私も夏はまとめ髪が多いのですが
涼しくなったらからゆるいくるんくるんパーマでも、と思っています☆

リンク完了しました♪
これからもバシバシ遊びに来ます^^

| ゆちこ | 2011/09/26 16:00 | |

★ゆちこさんへ★
リンクありがとうございます~♪(´∀`)
あたしも早々とさせてもらいました。

写真、どすこい!な感じですよね~ブハハ♪
このムチムチ感はいまだけですもんね~、楽しもう。

そうそう、美容院って楽園(笑)
あのシャンプーされてるときとか、たまりませんなぁ。
すっかり涼しくなったし、秋なのでいい気分転換になりました!

私の方こそ、ブログお邪魔しますねー!
楽しみにしてます~♪


| boo*からのお返事 | 2011/09/27 13:10 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

