PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バタバタ・・・


シュッ!

kiran☆3歳10ヶ月7日
coo☆0歳8ヶ月8日



お天気悪くなってきましたねー!
どうも、こんにちは。


今週は忙しい忙しい。
連続で幼稚園の後はお友達のおうちです。

幼稚園行ってる間に、洗濯、掃除、夕食仕込み、さらに外での用事を済ませたら
あれま、もうお迎えの時間が近い・・・。

お友達のお家から帰ってくるのは夕方6時前。
今までならもう夕飯食べてる時間でしたけどね・・・。

とにかく帰ってきてからの慌しさがスゴイ事になってます。
kiranは油断すると、勝手に寝ちゃうからね・・・。


そして、子供達と共に眠りに入ってしまう毎日・・・。
あー、やりたい事たくさんあるのになー・・・。



怒ってんのかー?(笑)



今日もお友達のお家に呼ばれてます。

オヤツを作ったから、持って行こう。
では、お迎えいってきまーす!






関連記事
スポンサーサイト

| kiran:3y10m★coo:8m | 14:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。