PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早い昼寝


泣いた後の笑顔

kiran☆3歳10ヶ月15日
coo☆0歳8ヶ月16日



どうも、鼻づまりのboo*です。

ハウスダストアレルギーの方にはしんどい季節ですよね。
夏の間に発生したダニの死骸が乾燥で舞い上がるこの季節・・・。

いろんなものを洗いまくり、掃除機かけまくり、空気洗浄器をフル回転させてますが
鼻水&鼻づまり・・・。あー、苦しい。

母乳ゆえ、漢方飲んで過ごしてます。



ターッチ!


本日、cooは6時半に起床し、
お兄ちゃんが幼稚園に行った後の9時から昼寝に入りました・・・

cooさん、昼寝早すぎじゃないですか・・・?

昼寝2回コースかな?

今日も昼寝の時間を利用して夕食の仕込みをせねば・・・。












関連記事

| kiran:3y10m★coo:8m | 10:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

