PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母乳にいいもの 赤ちゃんに届くDHA

●Ripreさんの案件に参加しています


今回届きましたのは、こちら~♪



母乳にいいもの 赤ちゃんに届くDHA

10月に新発売となった商品です。

DHAというと、やっぱり「頭がよくなる」ってすぐ思っちゃうよね~。
実際どんな風に作用するのかはよく分からないけども、
子供にもいい栄養は与えたいもんです。

DHAは母乳を通しても赤ちゃんに届くそうです。

アメリカ人より4倍魚を食べてる日本人の母乳は
乳中のDHAの量もアメリカ人の約4倍となっているんだってー。

まさにママが食べた量に比例するんだね。



DHAぷりーず。



あたしは魚も大好きで、今の季節は秋刀魚をめっちゃ食べてるけど、
魚が苦手なママさん、つわりで食べれない妊婦さんには
こういった商品はいいアイテムですね♪

では、早速。



1日3粒でマアジ1尾分のDHAを摂取できるらしい。


ゴクリと飲んで、あとは母乳で届けーっと念じておきました(笑)


妊娠中はつわりが7ヶ月後半まで続いて、食生活はボロボロ。
そういう時はやっぱり赤ちゃんへの栄養が気になったなぁ~。

今は母乳だけど、食生活は・・・・あまり気にしてないなぁ・・・(正直)
でも、今回のモニターで、もうちょっと気をつけようと思いましたっ。

まずは毎日続けてみまーす!







関連記事
スポンサーサイト

| モニター | 22:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

