PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストリベリーミックス

機会があって、こちらを試してみました~♪




ストロベリーミックス

7種類のオーガニック素材のみを使ったシリアルなのです。

見て、この原材料。



子供にもパクパク食べてもらっても平気ですな。

オヤツでもいいし、朝食でもよい。
そのままだと噛みごたえもあって、硬いものを食べさせたい我が家には
ちょうどいい!


最初はヨーグルトにかけていただきました♪

IMG_2126_20111006213934.jpg


ザクザクしてて、美味しそう~♪




kiranさん、どうぞー!



「おいしー!」っとゆーとりました。

そして、おかわり。

2日目も同じようにして食べ、あっという間になくなりましたー!

甘すぎることはなく、ポリポリ食べられます。


朝ごはんも時間をなかなかかけられないから、
こういった物はいいですね。

安心して食べさせられるし♪


「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中

シリアル 通販 有機 食品




関連記事
スポンサーサイト

| モニター | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

