PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニューアイテム



kiran☆3歳10ヶ月19日
coo☆0歳8ヶ月20日


三連休終わりましたねぇ~。

日曜日がダンナ、会社後輩の結婚式へ出席だったので、
特に遠くにおでかけもせず・・・。

昨日は、ダンナとkiranは電車の旅へ行ってましたけどね。(毎週行ってる)




さて、幼稚園から帰ってきてからそのまま遊ぶ流れになるのが
普通になってきたこの頃。

外遊びの時は、cooはベビーカーに乗せてるんだけども、
ずーーっとはムリなわけで・・・。
結局スリングで抱っこ。
しかし、長時間は肩が悲鳴をあげます。

そこで、ずっと前から購入を検討していた、こちらをゲット!



二人目で新しく買うのもなぁ・・・
歩き始めたら、あまり使わないだろうし・・・・
kiranも何とかなったし・・・

っと思う一方。

幼稚園の行事でスリングだけなのは厳しすぎる・・・
kiranに付き合って外遊びにでることも多いしな・・・

っと思ったり。

色々迷っているうちに、もう生後8ヶ月。


しかし、縁あって、少々お安く手に入る事になり、
速攻購入しましたー!

今まではお家の中でアップリカの4wayでおんぶしてたんですけどね。
これが体に合わないのか、すっごく肩が凝りまして・・・。

こちらはとにかく楽チン!

後追いをするcoo。(kiranほどではないけど)
家事はとにかく集中してやりたいので、
途中で泣かれて中断するのが、地味にストレス。

中断するぐらいなら、背負って家事した方がいいので、
今、大活躍です。

あまりに楽なので、寝てるけど降ろさずに家事しちゃったり。


外遊びも、肩が凝ることがなくなりましたっ♪


色はヒッコリーベージュ。

黒はヨダレ、鼻水などの汚れが目立つというお友達ママさんの話。
あと、ほこりも目立つっていうレビューをみて、
ベージュにしましたー。


二人目の方がこういうの活躍しますね。
歩き回るまですぐだろうけど、使い倒しまーす。






関連記事
スポンサーサイト

| kiran:3y10m★coo:8m | 10:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

