PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大収穫と噛み付く人



kiran☆3歳10ヶ月21日
coo☆0歳8ヶ月22日


昨日、アップしたつもりが下書きで保存されてた・・・ガーン
なので、本日2本目です。



今日もいい天気ー♪
朝は雨降ってたみたいですけどね。

昨日の芋掘りは大収穫!

今年は出来がよかったみたいで、
とってもキレイな形のおイモをたくさん持って帰ってきました!
よく持てたなぁ~ってぐらい。

当分、イモ三昧です。


そして、イモ掘りという行事があったのに、
帰ってきてからマンションの幼稚園仲間とぞろぞろと公園へ。

日が落ちてきて肌寒くなるまで遊びまくりました。
本当、体力ありすぎてビックリするわー。


ピッチリ横分け



最近、上の歯が出てムズムズするのか、
妙に噛み付くcoo。

本気で痛いっす・・・(泣)

そして、「いたい!」って言ってる反応を楽しむかのように、ニヤリ。
ドSやん。


昨日はゴロンとうつ伏せになってたあたしの体に、cooがつかまり立ち。
そのままあたしのお尻をガジー!!!っと噛みました。

あまりに痛くて、kiranに「うえぇぇ・・・いたいよぉ・・・・」っと訴えた。
そしたら、ヨシヨシしてくれた(笑)


cooのカミカミ攻撃にいつもビビリながら抱っこしている今日このごろなのでした。








関連記事
スポンサーサイト

| kiran:3y10m★coo:8m | 10:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

