PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火


やっぱだめ?

kiran☆3歳10ヶ月24日
coo☆0歳8ヶ月25日


いいお天気でしたねー!

昨日は打ち上げ花火を見ました。
今年最初で最後の打ち上げ花火。

去年は途中で飽きて走り回っていたkiranも、
今年は最初から最後まで動き回らずに見てました!
お友達と遊びながらですけどねー。




めんぼー!



今日はパパとkiranを公園へ送り、あたしとcooは布屋さんへ。

cooをファムキャリーで前抱っこしてお店に入ったんで、
「スリングより楽だわ~」っと思わず長居してしまったら、
夜になってヒザにきてます・・・ガク。


新しいcooのブルマを作ろうと布を買いました。
楽しみ♪楽しみ♪







関連記事
スポンサーサイト

| kiran:3y10m★coo:8m | 22:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

cooちゃんの着てるトップスかわいか~♪
これから寒くなるけど、今後の参考に・・・。
どこのですか??

そしてお尻ふきはアカホンですか?我が家もですよ。
外箱はムーニーのだけれども・・・!!^^;

子供が2人もいて
ハンドメイドできるなんて、boo*さんすごすぎ!!
私なんてダンナのボタンつけでさえおっくうで。
(おっくうなのはダンナのだから?笑)

ブルマ、なかなかいいものに巡り会えなくて。
そうかぁ・・・みなさんハンドメイドなのかぁ、と納得^^;
できあがり楽しみにしています☆

| ゆちこ | 2011/10/17 15:40 | |

★ゆちこさんへ★
トップスかわいかですか?(笑)
嬉しいです~♪
アローズのgreen label relaxingで買いました~♪
セールで。(←聞いてない)

そうそう!アカホンのお尻拭きを箱買いしてます~
まだまだ使うけんね~♪

ダンナのボタンつけ、あたしもイヤがりますよ(爆)
我が子ならやっちゃうんだけどね。
ハンドメイドはちょっとづつ地味に作業してます。
まとまった時間がほしー!


| boo*からのお返事 | 2011/10/19 10:11 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

