PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘアバンド



kiran☆3歳10ヶ月28日
coo☆0歳8ヶ月29日




今日はいいお天気ですね!

明日は雨だから、大物を今日干しておかなきゃー!



さてさて。


リボン付きヘアバンドがサイズアウトしまして・・・。
過去ログ→「りぼんヘアバンド」

その次にパッチンを作ったんだけども・・・
過去ログ→「パッチン

自分で取って、気付けばチュパチュパ舐めてたりしてキケーン。
なので、最近してません。


でも、女の子らしく見せたいと思うハハ。
次に作ったのは、トップの写真のヘアバンド。

イメージはこんな感じで作ってみた。

  

でもね・・・・



でもね・・・・


どう見ても・・・









掃除のおばちゃん・・・チーン。


ごめん、ハハの作り方が悪かったわ。
っていうか、もう少し髪の毛長くないとダメね。


という訳で、しばらくお蔵入りです。









関連記事
スポンサーサイト

| kiran:3y10m★coo:8m | 11:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カーソルさげつつ「う~ん、cooちゃんなんだろ・・・?」
と予想してみたら。。。


わたし正解でした!!(笑)
休憩中におやつ食べてる的な?!

っとゴメンナサイ☆でもカワイくてやられました~♪

| チビミミ | 2011/10/20 23:40 | |

★チビミミちゃんへ★
うひひ~♪予想的中だったかー(笑)
そういえば、おせんべい食べてるみたいー!
もうちょっと髪が伸びてからつけてみるよ。
それでも、掃除のおばちゃん臭は漂いそうだけども・・・。

| boo*からのお返事 | 2011/10/23 22:33 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

