PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜泣き


なんじゃこれ?

kiran☆3歳10ヶ月29日
coo☆0歳9ヶ月ちょうど

予報どおりの雨。

本日で、cooは9ヶ月になりましたー!
早いの~。



成長記録はまたゆっくりと書こう。
とにかく、写真がたまりにたまっててね。

今日は秋晴れのある日、公園に行った時の写真。




ここのところ、夜中に4~5回ぐらい起きるcoo。
夜泣きなのだろうか?いまいちよくわからんけど。

とにかく、cooが泣くと寝ぼけたまま添い乳。
そのままあたしはまたウトウト寝てしまう。

それを夜中に4~5回もしてるもんで、
あたしはほとんど半裸で寝てます。
こりゃ風邪ひくわ。

夜中の授乳も厳しい季節がやってきますねぇ~。









関連記事
スポンサーサイト

| kiran:3y10m★coo:8m | 11:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してます☆にしてもcooちゃんいつ見てもかわいくて日記もとっても癒されます~
わたしも毎日、仕事から帰宅4時ダッシュでご飯作って5時にお迎えに行って、暗くなるまで近所の子と遊ぶ。。。なのでぶぅさんの幼稚園の後に遊びに行く大変さが想像できます~しかも、赤ちゃんも一緒に。。。。
にしても、ぷにふわでかわいいなぁ ← しつこい

デジイチが欲しいなぁと思っていて、リンクを見たらもう販売されてないみたいで、どこのやつか見たいなぁと。。。過去記事探せばわかりますかね??全く初心者のわたしでも使えるやつどれがいいか考え中で参考にさせてもらえたらなぁと。。。

| しるくた | 2011/10/22 19:20 | |

★しるくたさんへ★
おぉ~♪(´∀`)お久しぶりですねー!
毎日お仕事大変ですね。本当、お仕事されてるママさん尊敬しますよー!
しかも、帰ってきてからさらにお友達と遊ぶんですね!
凄すぎるー!

デジイチの購入を検討されてるんですね!
ウチのは、Canon EOS Kiss X3です。
今はX5まで出てるんだっけな?
他のを使った事ないから、何ともいえませんが
特に不便はしてないですよ~♪

| boo*からのお返事 | 2011/10/23 22:39 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。