PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プラチアス creamy up ペースト(ローズ)

●Ripreさんの案件に参加しています●


今回届きましたのは、こちら~♪


I


美容歯みがきのビューティエイジングケア【プラチアス】

女子な感じムンムンなパッケージ。
美容歯みがきですって、まぁ♪


歯の表面のでこぼこに付着した蓄積くすみ。
これで、歯の見た目年齢がググっと下がるらしいのです。


しっかりブラッシングすることで、歯の本来の美しさが戻ってくるらしい!
この「プラチアス」は液だれしにくいため、夜のじっくり歯みがきにぴったりなんだって!


では、早速。





磨き始めるとふんわり、ローズの香り。
ローズの香りの歯磨き粉は初めて~。
味は色々あるけど、香りでくるとは!

香りといえども、口の中に充満するわけではなく、
鼻に抜けるときにふんわり香る感じ。

コチョコチョと磨いていくと、一瞬、あれ?泡立ち悪いのかな?って思うんですが、
見ると、クリーミーな泡になってるんですねぇ~。

今までは磨くと口の中に泡がブクブク膨らんでいく感じですが、
これは、ふわ~っとしてます。

後味?も、とても優しい。
歯茎がスースーするミント系歯磨きが好き!っていう人は
少々物足りないかもしれません。


歯も少し白くなってきた気も!?
もう少し使い続けてみます。

白いピカピカな歯にな~れ~♪





関連記事

| モニター | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

