PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴーカート

IMG_2754_20111102095441.jpg
みてみて!

kiran☆3歳11ヶ月13日
coo☆0歳9ヶ月14日



今日もいい天気ですね!
お洗濯日和~♪

そうそう、お友達ママさんのブログを見て、
あたしもIKEA FAMILY申し込みました~(´∀`)

福岡新宮店、楽しみすぎる~♪

その頃にはお家もバッチリ片付けている・・・予定。



                    



またも、だいぶ前の話。

ゴーカートが乗れる公園へ行きました。
1回乗りに行ったけど、まだ2歳だったから乗れなかったんだよね~。

3歳になったけど、すっかり忘れてまして、
お友達と話してて思い出し、行って来ました。

1日1回50円という破格の値段。
でも、1回ですからね。

緊張屋のkiranは、子供ならはしゃぎそうなゴーカートも
「パパが一緒じゃないと乗らん・・・」っとブツブツ言ってましたが
1人で乗ってました~。

そばにいたダンナも引き離して、どんどん1人で進むkiran。


よそ見運転はキケンですよー。


早すぎてなかなか写真撮れず・・・(cooがいたからね)

それをお友達ママに話したら、
「ボタン押して信号を赤にしちゃえばいいじゃん」って言われました。
そっか~!(←にぶい)

足で蹴って進む車を乗りこなしているからか、
ゴーカートの運転が上手でビックリー!




ゴーカートの後は、機関車を見学。



2歳の頃はそんなに興味を示さなかったkiranも
今回は食い入るように見てました。



あたしが幼稚園の時にはすでにあった、この機関車たち。
ずーーーーっとここにいるんだねぇ~。

この日の帰りにパンストックへ寄って帰ったのでした。



kiranの最新の靴はルコック~♪
もちろん大好きな水色で。
関連記事
スポンサーサイト

| kiran:3y11m★coo:9m | 15:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです♪

kiranくん、ゴーカート1人で乗れるんだぁ!
すごーい!!!
3歳から1人で乗れる所あるんですねー。

服大処分したんですね。
あれって思いきらないと、なかなか捨てれなくて
「また着るかも・・・」と思ってとっておいても
結局きなかったりするんですよね(^_^;)
2年着なかったら捨てるのがいいって聞いた事があるー。
でも私・・・捨てられずにいます。
今年こそ大処分しよっかなー。

でもkiranくん、かっこ可愛い服ばかりだったからもったいないなー。
私が欲しかったくらいです。

| うっかりママ | 2011/11/05 16:23 | |

★うっかりママさんへ★
お久しぶりです~♪(´∀`)
忙しい中、コメントしてくださってありがとうございます♪

ゴーカート、1人でスイスイ行けましたよ~
簡単なのかな?もう忘れちゃった~

今回のお片づけは本気ですよ~、あたし(笑)
今までも思いっきり捨ててきたはずなんですけどね、
やっぱり全然着ないのに捨てられないものが沢山ありました。
kiranの洋服は、本当にボロッボロなんですよ~
幼稚園入る前は公園に行きまくりだったしね~。
我が家はお高い洋服は着せてなかったし、思い切れました。

| boo*からのお返事 | 2011/11/06 23:07 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

