PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わいわい


お友達のネコちゃんをガブリ!!!

kiran☆3歳11ヶ月18日
coo☆0歳9ヶ月19日

微妙なお天気。
朝は少々寒いですねー。



月曜日は幼稚園ママさんのお友達のお友達のお友達つながりで
わいわい集まって公園へ行きました。

知らないママさんばっかりで緊張な親子でしたが、
とーっても楽しかったわ♪

kiranは幼稚園で知ってるお友達ばっかりだから、
気付けばみんなでわいわい遊んでるし。

長い時間遊びまくって帰りましたー。



Mちゃんが恨めしそうに見てますよー。



昨日は超久しぶりに弟ファミリーが遊びに来てくれました~♪
姪っ子ちゃん達、大きくなったー!!!

kiranと2週間違いの姪っ子ちゃんのお誕生日。
みんなでケーキを食べてわいわい遊びました。

kiranは周りがどんどん4歳になっていくから、
自分の誕生日が待ち遠しいらしい。
もうちょっとだよ~!

あぁ、誕生日何しようか~???









関連記事
スポンサーサイト

| kiran:3y11m★coo:9m | 10:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

