PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よだれパッド



kiran☆3歳11ヶ月18日
coo☆0歳9ヶ月19日

本日2本目~♪


火曜からアレルギーッ子は調子悪いみたいですね。
喘息の子がゲホゲホとか、目がかゆい~とか。
そういうあたしも、火曜日から鼻炎です。ズビズビ。

気温の変化かな?



幼稚園から帰って来たkiran。
いつものメンバーが遊び始めたのに、「今日は帰る・・・」と言ってすぐお家へ。

ハハ、夕食準備バッチリだったんですけど。(汗)

オヤツ食べて、まったりしてたらピンポーン!
出るとお友達が「kiranくん、あーそーぼー♪」

おぉ♪わざわざ誘いに!
んで、kiranに聞くと「今日は遊べんと」

ノリの悪いヤツめ・・・。

kiranは結構こういうとこあるのよね。
ギャーギャーいいながらハイテンションで友達と遊びまくる時もあれば、
妙に淡白に「今日は帰る」とサクッいう時。
ハハもよくわかりましぇん。



さてさて、またも随分前ですが~・・・

キャリーのヨダレパッドを作りました♪



洗い換えも作って、3セット。
全部ドット柄・・・(汗)



coo怪獣がきたー!


表裏ダブルガーゼ。さらに間に2枚生地を挟んでます。
家に眠っていた、厚手の生地。(名前が分からん)

フワフワして気持ちいい~♪



構造はいたって簡単。
長方形にホックをつけただけ。

小さいランチョン作ってる感じ(笑)




チュパチュパされても大丈夫!
あと、顔に紐が当たってもふんわりしてて、痛くないよ~。

  










関連記事
スポンサーサイト

| バッグ、小物 | 18:04 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しております。
誕生日へのコメントありがとうございました!
ときめきの処分祭りがんばっているんですね!
これからもレポ楽しみにしてます。

ハンドメイドネタもなにげに楽しみにしてます。
やっぱり女の子ものは作ってて楽しそう☆
そして可愛い!うらやましいな~
女の子のお友達に作ってプレゼント!とか考えるけど・・、そこまでは、どうも自信ないしね(笑)

4歳の誕生日プレゼント何にするのかな~?
うちも今迷ってます。
クリスマスも近いからなんだかますます迷ってしまうんだよね~

booさんはどうするかな?
楽しみにしてますね!



| tomopo | 2011/11/09 23:04 | |

kiranくんも難しいお年頃なんでしょうね(笑)
cooちゃんがいても昼間の内に夕食準備バッチリなんて
さすがbooさんだー(*^^*)
そしてよだれパッドを3つもササーッと作っちゃうのも
すごーい…!!
私なんて毎日やらなきゃいけないことが多くて
全然こなせて無いので
ドンドン後回しに…(^_^;)
ツケが回ってくるのがこわーいです。

| ゆちこ | 2011/11/10 09:29 | |

★tomopoさんへ★
お久しぶりです~♪(´∀`)
ときめき処分祭り、休日限定ですががんばります~♪

ハンドメイド、やっぱり女の子が楽しいですね。
スカートとか結構簡単にできるのがいいのかも。
プレゼントとなるとまた違いますもんねぇ~
自分の子だから、少々曲がってもいいや~って感じで作ってます(笑)

プレゼントはほぼ間違いなくプラレールでしょうねぇ~
まだまだ電車大好きです。
そうそう、うちもクリスマス近いから悩むなぁ~


★ゆちこさんへ★
なんか変わってる一面もあるんですよねぇ~kiranは。
夕食は幼稚園に行ってる間のcoo1人の時だからできるんですよ~
まだ2人とも家にいるゆちこさんの方がすごいです~!

ヨダレパッドはよく見ると曲がりまくってるんですよ~
あまりにパパッっと作りすぎたか・・・(汗)
あたしもやりたいこと盛りだくさん・・・
時間がほしー!

| boo*からのお返事 | 2011/11/11 22:58 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

