PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祝い@元会社の先輩・後輩


もらったのよ♪

kiran☆3歳11ヶ月20日
coo☆0歳9ヶ月21日



さすがに寒くなってきましたねぇ~。


また今日は、幼稚園のお友達のお友達のお友達つながりで
わいわい遊びました~。

前回とまたメンバーが変わってるから、ほぼ知らないママさんばっかりでしたが、
楽しかったわ~。


昨日はあたしのインフルエンザのワクチン接種。

cooが打たないので、(かかりつけの先生は1歳からでよいと)
あたしが打っておかないとなぁ~っと思って。

めっちゃ痛かったー!
これ、よくkiran、泣かなかったなー!!!

そして、見事に腫れました・・・。
皮膚がつっぱるからか、痛かゆい・・・。


                    


先月の話ですが、元会社の先輩と後輩が遊びに来てくれました~♪

内2人はお子様連れ~♪
ムッハー!大きくなってるー!

かなーり久しぶりだったけど、変わんないねぇ~。みんな。

そして、お祝いをもらいました~♪
ロンパ2枚、スタイ、おもちゃ。

写真でcoo来てるロンパがその1枚。かわえぇ~♪





オモチャもすんごい可愛い♪
お友達が持ってて、可愛いなぁ~って言ってたんだよねー。
嬉しいー☆


くまさんの首が変な方向に曲がってますけど?




あーあ




むむむ・・・



あむー!


まぁ、気に入ってるみたいです・・・(苦笑)








関連記事
スポンサーサイト

| kiran:3y11m★coo:9m | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

