PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初カット☆



kiran☆3歳11ヶ月23日
coo☆0歳9ヶ月24日


kiran、夜中まで熱がありましたが、
今朝は平熱。

変な咳が出るので、幼稚園の準備をして
朝イチで小児科へ。

今、周りでは咳が出るって子が多い。
マイコプラズマも流行ってるっていうし。

kiranは病院へ行ったものの、たいした事ないと言われ、
吸入もなし。

そのまま幼稚園へ送っていきました~。

帰ってきても元気なkiran。
ほぼ回復してます。


幼稚園ママに「昨日熱出てさ~」って話したら
「えぇ!?kiranくんが!?」って驚かれるほど、
めったに熱を出さない男です。



あたしはげんき~♪



随分前ですが、cooさん、人生初のカットをしました。
(やっと髪が長い時の写真を出し切ったぜい・・・)


前髪が目に入りそう・・・いや、入ってたので。

ちょんまげにしてたけど、分け目の髪が薄いcooはモロに落ち武者だし、
ピンで留めたら自分で取るしで、前髪を切る事にしました。



Before


ベランダカット。
使い捨てお食事スタイ装着。


After


ちょっとだけ切るつもりが、思ったより短くなったというお決まりパターン。
まぁ、当分切らなくて済むか。

これでも、ハハの方が前髪短いけどね~(←33歳)


人生初のカット。

cooの初めてカットされた髪の毛は
髪の毛を取っておくことに特別執着がないハハによって
あっさりゴミ箱へ捨てられたのでした。




    


関連記事
スポンサーサイト

| kiran:3y11m★coo:9m | 21:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

