PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憧れのふりふりブルマ


かくれんぼしてるの!シー!


kiran☆3歳11ヶ月24日
coo☆0歳9ヶ月25日


kiranの誕生日まであと1週間ー!
どうしよ・・・何も考えてない・・・ワナワナ

プレゼントは決定してるようで、プラレールらしいよ。
相変わらずの鉄男。
戦隊モノはいまだ目覚めず。

年に1度の誕生日、たくさん買ってもらいなぁ~・・・パパに(笑)



きた?きた?



お片づけ祭りをする前に作ってあったものをUPしよう。

憧れのふりふりブルマ!



女の子ママになった時から、作ろうと思ってました。

型紙はハンドメイドのココロさんより。
毎度お世話になってますー。

いや~、結構時間かかったよ。
まとまった時間が取れないのもあったんだけども。

自分の不器用さにイライラしながら作ったけどさ、
完成してみると、ちゃんと形になってた。(←そんなレベル)
よかった使えそうで。

着画~♪



いやん♪たまらん♪(←怪)

ハイハイの姿はもっと好き☆



ハイハイの動きも高速化してきて、いい写真が撮れなかったけどもー。

シンプルに黒がにしてよかった。
でも、またドットにしちゃった・・・どんだけドット好き・・・。


同時進行でもう1枚作成しました。
こちらは無地。



濃い赤。
これがお花のようになって、いい感じになったな。



ただ、無地はフリルが均一じゃないのが、目立つ(汗)



立った姿もいいじゃないか~♪


2枚同時に作ったんで、燃え尽きた感がありますが、
また気が向いたら作ってみようかなぁ~。









関連記事
スポンサーサイト

| こども服 | 15:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きらんくん、急に背が伸びたような気がするのは私だけかな?
フリフリ、かわゆ~い♪♪
やっぱいいな~女の子(^-^)
服選ぶのもそうだけど、生地選んで何作ろうって考えるのも楽しそう♪
これから時間は沢山出来るだろうしね(*^^*)

| こし | 2011/11/16 07:40 | |

カワイイー♪
かわいすぎるフリフリブルマ^^
市販のモノってなかなかないんですよね、コレ!ってものが。
あー、私、boo*さんのフリフリブルマなら、ぜひお買い上げたい☆

そして、cooちゃんのムチムチあんよも
たまらーーーん!!(怪)
いいですよね、女の子ならではなムチムチあんよ♪

| ゆちこ | 2011/11/16 20:44 | |

★こしちゃんへ★
背ね、結構伸びたよ~。
でもまだ100㌢はないチビッコさんだけどね(笑)
女の子は簡単にスカートとかできるから
作りやすいよね。
もっと時間がとれれば、沢山作るんだけどね~


★ゆちこさんへ★
本当ですか!?可愛いと言ってもらえて嬉しいっす~♪
でも、人様に売るなんてとてもとてもー!
詐欺になります(苦笑)
近くでみるとひどいんですよ~。
我が子だから適当。

足のムチっと感はいいですよね~。今だけ今だけ~。
そうそう、女の子の方がプヨプヨですよね~♪

| boo*からのお返事 | 2011/11/17 10:59 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

