PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェーンリング


にげろー!

kiran☆3歳11ヶ月27日
coo☆0歳9ヶ月28日


今日は大雨です・・・。


ほとんどよくなってきたkiran氏。
夜中もほどんど咳しなくなったしね。
よかった♪


昨日、幼稚園から帰って来た後、
お友達からお誘いありましたが、病み上がりだったので、ウチで大人しくすることに。

すると、疲れていたのか気付くと昼寝してたkiran。


一方cooは元気。

オモチャ箱を1人でゴソゴソして遊んでました。

ふと見ると、手には長くつなげたチェーンリング。



あー・・・あれ時々一つだけ取れたりするから危ないんだよなぁ~っと
思いつつ眺めていました。

すると、チェーンリングを気に入った様子のcooさん。
チェーンリングを持ったままハイハイで寝てるお兄ちゃんに近づき、
ブンブン振り回して、kiranの顔にバシッ!バシッ!


ひぃぃぃ!!!やめなさぁーい!


coo、ニンマリ。(´∀`)


あなた、スケバンですか・・・?ワナワナ。


それでも、寝てるkiranもどうなのさ?


2人を見てるとなかなか飽きませんな。






関連記事
スポンサーサイト

| kiran:3y11m★coo:9m | 09:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

