PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY!!!

IMG_4787.jpg
やっほ~!

kiran☆4歳ちょうど
coo☆0歳10ヶ月1日


kiran、本日で4歳になりました♪


kiranはみんなにおめでとうと言われて
ニヤけまくりな一日でした~




昨日からcooの調子が悪く、一日中べったりさん。

色々と準備がバタバタになったけど、
無事にお誕生日が終わろうとしてます・・・。


今日の事はまた詳しく・・・。
とにかく眠くて眠くて・・・。



kiran、4歳のお誕生日おめでとう♪







関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:40 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kiranくんお誕生日おめでとう!!
楽しいバースデーだったでしょうね♪
また大きくなったkiranくんに会いたいでーす☆( ´ ▽ ` )ノ

| チビミミ | 2011/11/22 22:35 | |

Kiranクン、4歳のお誕生日おめでとう:゚+。(*^U^*):゚+。
ずっとブログをとおして、成長を見させてもらってるので、「あんなに小さかったのに…o(;△;)o 」と、勝手に近所のおばちゃん感覚になってますヾ(・ε・。)ォィォィ

これからもKiranクンとcooチャンの成長を楽しみに見させてもらいます!

Kiranクンの4歳の年が笑顔でいっぱいになりますように☆☆

| nami | 2011/11/23 00:52 | | ≫ EDIT

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

kiranクン、4歳おめでとーーー♪
boo*チャンもママ4年生だねー☆

いやーぁ。
kiranクン、もぉ4歳ですかー・・・
早いなー・・・
アタシが早いんだから、boo*チャンなんか、マッハって感じ?
(●´艸`)フ゛ハッ
cooチャンも生まれて、さらに大変だろうけど
みんな元気で4歳を迎える事が出来て良かったよね♪

この1年も素敵な1年を過ごせますようにぃぃぃ
*。(*´Д`)。*°

| himawali | 2011/11/23 10:50 | |

HAPPY BIRTHDAY♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆♪

いい夫婦の日なので、「あっ、今日きらんくん誕生日だ♪」って毎年思っちゃう( ´艸`)
なので更新待ってました♪
早いものでもう4歳ですね。お互い魔の2歳児も脱出し、最近は子供との会話を楽しめるようになりましたね。
それと同時に子供の成長が早いこと・・・嬉しい反面、すっごく寂しいわぁ。
今、この瞬間を大切にしたいものです。

これからもKiranクンとcooチャンの成長を楽しみにしています*:.。☆..。.(´∀`人)

| ぽん^-^ | 2011/11/23 11:33 | | ≫ EDIT

きらんくん、お誕生日おめでとう♪
4歳だね~♪
早いねぇ!
ぶぅちゃんもママ4年目!
お互い頑張ろうね♪

| こし | 2011/11/23 14:02 | |

4歳おめでとうございます。

ほぼ2日遅れてごめんなさい。

この1年は、お兄ちゃんになり、
幼稚園年少さんともなり
大きな変化のあった1年でしたよね♪

4歳の1年も元気なきらんくんの姿を
見たいな~。

| ●ごん● | 2011/11/24 00:14 | |

きらんくん♪4歳の誕生日おめでとう~(*≧∇≦)ノ

きらんくんの誕生日が来ると、
うちのゆめもあとちょっとで誕生日だわ!
と、毎年思っちゃいます(*^^*)

ハッピーバースデーの文字はbooさんのオリジナルですか?
かわいくってステキ( ̄▽ ̄)b グッ

4歳の1年もハッピーな年になりますように♪
ブログ、楽しみにしてます(* ̄ー ̄)

| なおじ | 2011/11/24 13:00 | |

お誕生日おめでとう!

22日にいい夫婦の日!ってテレビやラジオで聞いてて、きらんくん4歳だな~!なんて思ってました!
おめでとう☆
ぶぅさんもママ4歳!おめでとう☆
楽しい日になったみたいですね。
小学校前のお誕生日の記憶が今もあって、すごくうれしかったのを覚えてます。
素敵な日だってこと、伝えてあげたいですよね!
うちも、もうすぐ。
きらんくんの誕生日レポ楽しみにしてます!

| tomopo | 2011/11/24 13:54 | |

★チビミミちゃんへ★
ありがと~♪(´∀`)
平日だったから、何だかバタバタだったけど
一応、誕生日できたよ~♪
また冬休みでも遊ぼうや~♪


★namiさんへ★
ありがとうござます~(´∀`)
あっという間の4歳ですね~
ずっと見てくださっててありがとうございます♪ムフフ♪

今年のkiranはどんな風になるか楽しみです♪


★himaちゃんへ★
ありがとう~♪( ´艸`)
あたしもママ4年生かぁ~・・・全然成長してない(苦笑)
早いねぇ~、早いねぇ~。
ムゥくんももう1歳だもんねぇ~
2歳になるのはもっと早いよ~

今年も元気に過ごせたらいいなぁ♪


★ぽん^-^ さんへ★
ありがとうございます~♪(´∀`)
いい夫婦の日でkiranのお誕生日を思い浮かべてくださるなんてー!
感激っす☆
やっぱり2歳ぐらいって大変でしたよね~
あっという間に過ぎ去ったけど。
また4歳の頃とかも記憶が薄れちゃうんだろうなぁ~
これからもブログ、宜しくお願いします♪


★こしちゃんへ★
ありがとう~♪(´∀`)
4歳早いねぇ~。なんか、3歳と4歳ってすごく違う気がするー。
見た目は変わんないんだけどね。
お互い2人育児がんばっていこうね♪


★●ごん●さんへ★
ありがとうございます~♪(。→∀←。)
いえいえ、お祝いコメントくれただけで嬉しいです♪
今年はkiranにとって、大きな変化の年でしたね。
大きく成長してくれて、嬉しいです。
4歳のkiran、元気に過ごせたらいいなぁ~♪


★なおじさんへ★
ありがとうございます~♪(´∀`)
ゆめちゃんももうちょっとですね♪
お誕生日はどんなことするのかなぁ~?

文字は持ってた素材をそのまんまプリントしただけっていう、
超手抜きな飾りです(恥)
今年もブログ、宜しくお願いします~♪


★tomopoさんへ★
ありがとうございます~♪(´∀`)
まぁ!いい夫婦の日でkiranの事を思ってくださったなんて!
感激すぎますよ~、tomopoさん!
平日だったのでバタバタしましたが、
なんとか誕生日らしいことができましたっ!
kiranの記憶に残ってくれてたらいいなぁ~♪

| boo*からのお返事 | 2011/11/28 11:15 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

