PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森永ウインドーラジエーター

今回、森永エンジニアリングさんから紹介されたこちらを
使ってみました~♪




何でしょう~♪(´∀`)

じゃん!



森永ウインドーラジエーターです!
知った時は、へぇ~!こういうのがあるんだー!っと驚き。

設置工事不要の窓下専用ヒーター。

冬、窓際って本当寒いですよね!
カーテンしてても、スースー冷気が・・・。

このウインドーラジエーターを窓際に置いて使用すると、
上昇気流を発生させて、窓からの冷気をシャットアウトしてくれるんだって!


置いてみたのは、我が家のキッチン。

シンク前が窓になってまして、料理してる時は火を使ってて暖かいけど、
夜はここから冷気が入ってくるのよね~。薄いカーテンしかつけてないし。

スタイリッシュなデザインで、置いてても全然気にならない!


コンセントとスイッチ



スイッチを入れると、最初の写真のようにライトが付いてくれるので(色が薄く写ってるけども)
電源がはいってるかどうかはすぐ分かります。

ウインドーラジエーターが温まってくるけど、約60℃程度なのでちょっとぐらいは手で触れます。
(ジーッと触るとさすがに熱いから注意)
なので、カーテンが触れても焼けたりすることはないです。

これを設置すると、部屋全体がむらなく温まり、体感温度が2℃上昇。

気になる電気代も、8時間使っても19円~21円程度!

さらに嬉しいことに、これをつけてると結露が抑えられるそう!
結露ってやっかいですよね!
ほっておくとパッキン部分がカビにもなるし。

温まって、なおかつ結露が抑えられるのは嬉しいですね~♪

今年はまだ暖かい日があったりして、結露なんかの実感はないけど
これから期待します♪



長さもこんなに変えられるから、置く場所のある窓ならどこでも対応できそうです。

いつか、北側の寝室で寝るようになったら特に活躍しそう。
本当、夜あの部屋は寒いのよ~!!!


只今、2010年12月10日までの期間限定でキャンペーンがあるらしいです。
マンガを読んでクイズに答えるとクイズ正解者の中から、
「森永コンパクトフットヒーター」、「soundbug2」、
「森永ウインドーラジエーター W/R-1219 つや消しブラック」などがプレゼントされるそうです!

フットヒーター欲しいーーー!

キャンペーンはこちらから↓
http://www.koohoo.jp/acs/solarislife/tb_campaign.php





関連記事

| モニター | 11:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

