PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cooと2人っきりの週末


逆でっせ。

kiran☆4歳0ヶ月6日
coo☆0歳10ヶ月7日


今日はあったかーい♪
すごい温度差ですね、最近。
体調壊さないようにしなくては。



さて、土日はkiran、パパと2人で・・・・・


千葉へ行きました!


あたしとcooはお留守番~♪(←え?嬉しそう?)


パパの従弟の結婚式だったのです。

パパが1人で行くっていう話だったんだけどね、
一人行動があまり好きじゃないパパは、kiranを連れて行きました。

人生初の飛行機だったkiran。
その機会を見ることができなかったのは残念だったけど、
cooと2人っきりの二日間を満喫しました!


kiranはあたしと離れて一泊するのは、cooを出産して入院してた時だけ。
今回は知らないホテルでの宿泊に、最初は「ママがいい~」っと行ってましたが、
帰ってきてから話をきくと・・・

ダンナ「一言もママって言わなかったよ」(゚Д゚)

ガーンガーンガーン。

そういうもんよね・・・寂しー・・・。


まぁ、彼は毛布っ子でして、
最近、新たなブランケットに乗り換えてもらってて、
それを持っていったから平気だったんだろうと思います。

↓コレ

kiranが大好きなネコとキノコが書いてあるブランケット。
なんて奇跡的なコラボレーション!っと感激して買ったら、本人も即気に入った。



飛行機では大人しく座ってたらしく、
ちょうど「もうすぐ富士山がみえます」っていうところで
「うんち!」っともよおし、トイレで富士山を越えたとダンナが言ってました。
さすが、快便男。(1日2回はするのよ)

結婚式では、若い夫婦だったのもあってか、子供はkiranのみだったらしく、
若いお姉ちゃん達にちやほやされて、テンション高かったらしいー。

今回、また指輪を渡す重要任務を任されたkiran、
6月の結婚式では、ド緊張してパパと一緒じゃないとダメ!だったのが
今回はあっさり「1人で行く」と宣言し、任務をまっとうしたらしいのです。
よしよし♪


へ?


一方、あたしとcooはチャーンス!とばかりにショッピング。

天神を3時間ほど練り歩き、夜は仕事終わりのばぁばと食事をして帰ってきました。

3時間、ほとんどベビーカーに乗ってたcoo。しかもご機嫌。
ベビーカーに乗ってくれるって、こんなに楽なのね~♪
kiranはこんなに長くは乗ってくれなったわ。


道行く人々に「ばっばーい」と言いながらバイバイするcoo。
気付いてもらえてないけどね~。

あー、エネルギー注入できたわぁ。
そして物欲がメキメキメキ・・・・いかん!片付けが先だ!





また一つ購入~♪今度は緑のお馬さん。

関連記事
スポンサーサイト

| kiran:4y0m★coo:10m | 17:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

男同士、女同士!

なんかそれぞれ楽しそうな週末でしたね~♪
kiranくんずいぶんお兄ちゃんになっちゃって!さすが4歳☆
そしてbooさんcooちゃんも楽しそう~♪( ´ ▽ ` )
女同士って楽しいですよね!特に天神(笑)
あたしもちびゆいとお茶なんかして楽しんでま~す(^O^)/
ちびゆい、スタバに行くと『スパパ♪』って言うんですよ(*´∀`*)
cooちゃんも将来楽しみですね!

| チビミミ | 2011/11/28 22:24 | |

遅くなりましたがkiranくん
ハッピーバースデー!
いい夫婦の日に産まれてきたんだね♪

そしてパパといい子でお出かけできちゃうなんて
もうすっかりお兄ちゃん!!
ってか、パパさんがkiranくんの面倒見れるのがスゴイ!
うちのダンナは無理かもしれん…。

そしてcooちゃん!!
しゃ、しゃ、喋ってるし!!ビックリ!!
バイバイなんてうちは手を振るだけ…。
ママとウマイ!といないいないばぁのときの
イナーイ、パーは言うようになったけど
すっごく催促してからのーだから^^;

女の子の方が言葉が早いのか
成長が楽しみですね♪

| ゆちこ | 2011/11/28 23:37 | |

お久しぶりです。
すっかり遅くなってしまいましたが…、

きらんくん、4才おめでとう~♪♪♪♪♪♪

電車、はまりまくりなのね。男の子だわ~。
でもプラレールって創造力アップや、脳トレにもなりそう!!
なかなかよいおもちゃなのねえええ。

道行く人々に「ばっばーい」というcooちゃん想像して
ほんわか気分になりました。
女子二人の時間、たまにはよいですよね。

| nao | 2011/11/29 10:03 | |

★チビミミちゃんへ★
そうそう、男同士、女同士~♪
女子はやっぱりショッピング好きだよねぇ~・・・ってcooはまだ赤子(笑)
ちびゆいちゃん、スタバ知ってるんだぁ~
オサレ~♪
あたしも教え込もうかな(´∀`)


★ゆちこさんへ★
ありがとうございます♪(´∀`)
そうそう、いい夫婦の日で覚えやすいから
ニュースやらで「今日はいい夫婦の日」ってやってると
思い出してくれる人が多いから嬉しいです♪

ママと一言も言わなかったのはショック~ですよ(涙)
あたしがいつもパパにお世話押し付けてるから
きっと慣れちゃったんだと思います(苦笑)

はゆちゃん、「イナーイ、パー」って言うんだー!
可愛い~♪可愛い~♪
お顔隠すのも上手でしたよねっ!
cooも練習してやってもらおう☆


★naoさんへ★
お久しぶりです~♪(´∀`)
そして、お祝いコメントありがとうございました~♪
戦隊物に移行する友達もいる中、電車一筋のkiranです(笑)
ここまできて、パッと電車離れしたら逆にいやだなぁ~(苦笑)
女の子同士もいいですね♪
kiranの時にはなかった感じを楽しんでまーす♪

| boo*からのお返事 | 2011/12/03 08:38 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

