PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝がモスだったわけ

Photo 10月5日 32w5d
体のため:葉酸2T
運動:なし

:モスチーズバーガー
きなこヨーグルト
:豚とトマトと小松菜の炒め
オクラと山芋と納豆を
ご飯にぶっかけ
:鶏とチンゲンサイのミルク煮
春雨サラダ、ご飯
おやつ:ホットケーキ

Photo_2 10月6日 32w6d
体のため:葉酸2T
運動:散歩40分

:トースト、目玉焼き
きなこヨーグルト
:タコライス
:豚とトマトの炒め物
小松菜の味噌汁、ご飯
おやつ:なし!

今日も暑いお天気の福岡です・・・。

昨日の体重。便秘が解消したからか、体重落ちた♪って
喜んでたら、今日の体重で見間違えだったって事に気づいて
ショックを受けました・・・。(゚Д゚)ポッカーン

増えてたんです・・・・(_ _|||)

スゴイ勢いで増えますよ!
恐るべし妊娠末期。(」゚□゚)」気をつけてー!

ここ最近、睡魔がすごくて、朝食後にウトウト寝てしまう生活が
よくなかったのでしょうか・・・。

今日は午前中にお散歩に行きました!
暑くなる予報を聞いていたので、涼しいうちに。

夕方もがんばって、散歩するかなー?



あ、昨日の朝食がモスチーズバーガーになってますけども、
わざわざ、朝マックならぬ朝モスをしてきたわけではないです。

一昨日、夜遅くに帰って来たダンナ。
お客様が「遅いのにご苦労さん♪」と、
モスを差し入れしてくれたのですが、

ダンナ、ハンバーガーが食べれないんです!
(゚Д゚)めずらしくない!?

「ありがとうございます!帰って食べます」(´∀`)と言って、
アタシに持って帰ってきてくれました。

ダンナ、基本は何でも食べれるんですけど、
マヨネーズが大嫌い!

あと、たとえマヨネーズが入ってなくとも、
パンにおかずが入ってるのも嫌いらしく、
サンドイッチなども食べないのです・・・。
(゚Д゚)意味分からない・・・。

とんかつパンは食べれるけど、カツサンドは食べれないみたな。

マヨネーズ大好きなアタシにとっては信じられませんが、
本人はもはやキューピーちゃんも見たくないほど、嫌いです。

マヨネーズを持って、ブンブン振り回しながら
追っかける
と、本気で怒ります。ヽ(`Д´#)ノ
それがちょっと、面白い・・・・(´゚艸゚)∴ブッ


一度、お客様のところで、「お昼どうぞ」っと言われて、
マヨネーズがたっぷりかかったお好み焼き
出てきたときは、泣きそうだったらしい。

デリバリーのお好み焼きだったので、
「次の時間があるので、持ち帰ります!」って言って
その場をしのいだらしい。

でも、車の中で放たれるマヨ臭に気絶しそうになり、途中で・・・・・。
もったいない。(*´Д`)=3ハァ


同じ職場に、お肉が食べれない子がいたけど、
その子も大変そうだったなー。


なんだか妊娠と全く関係ない話でしたが・・・・
・・・・・・・・・・一応、モス食べた言い訳でした!
(。-∀-)でも、最高に美味しかった~♪

最後まで読んでくれてありがとうございました!
ポチッとクリックで励みになります♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ

関連記事
スポンサーサイト

| 妊娠 9ヶ月(32w~) | 01:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

旦那様マジっすか??
私、ハンバーガーが好きで好きで仕方ないですし、マヨラーなのでビックリです!!
話変わりますが、ぶぅさんお腹大きいですねぇ♪
私は腹囲82.5㌢、底長26.5㌢ですもん!!
最後にドカっと大きくなるのか、小柄な子が出て来るのか分かりませんが…差があって驚きましたよ☆
体重も気になる所ですが、お散歩あんまり無理しないで下さいね!

| ヒロ | 2007/10/06 14:28 | | ≫ EDIT

工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工
旦那サン、マヨ嫌いなの~?
世の中には、そういう人も居るんだね~。
“マヨラー”って言葉があるくらいだから、
日本人は基本的にマヨ好きだと思ってたけど
そっか~。
> マヨネーズを持って、ブンブン振り回しながら
> 追っかけると、本気で怒ります。ヽ(`Д´#)ノ
想像したら、爆笑しちゃった∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ベビチャンも順調に成長してるみたいだし、
逆子も戻って、イイ感じでよかったね♪

| himawali | 2007/10/06 14:47 | | ≫ EDIT

え???????!!!本当にマヨ嫌いなんですか??!!!
まだ信じられないっ!!私は”超ー”好きって訳じゃないけど、普通に好きですよ?やっぱりこっちのマヨもあるけどやっぱり”日本のキューピーマヨが一番っ!!”(高いのが難ですが、、)
じゃあ、旦那さんは”和食派”ですか?あ、そんな固く考える事もないのか?ハンバーグステーキは食べれるですよね?
やっぱり妊娠末期の体重ラストスパートはすごいのは本当なんですねーでも、ベビちゃん順調に育ってる証拠?!散歩は程々に??

| ユキ | 2007/10/07 03:44 | | ≫ EDIT

★ヒロさんへ★
マジっすよ!(( ´∀`))ゲラゲラ
アタシもバーガー好き&マヨラーなので、
理解できません・・・。
自宅でポテトサラダを作っても一人で完食です!
ホントだぁ~!かなりお腹のサイズに差がありますねー!
∑(゚Д゚)!
かなりデカいですもん、アタシの腹!
きっと余分な脂肪もあるせいです・・・(_ _|||)
★himaちゃんへ★
でしょー!?(( ´∀`))ゲラゲラ
アタシは大好きだから、理解できないんだけどねー!
卵もお酢も大好きなのに、混ざったマヨは嫌いなんだってぇ~!
たこ焼きやお好み焼きにもマヨはかかせないのにさぁ!
うん!逆子チャン戻ったみたい♪
安定するまで、まだ不安だけど、きっと大丈夫だよねー!
★ユキさんへ★
ですよねー?アタシもマヨ大好きなので、信じられません・・・。
定食のお皿の隅にちょっとマヨがのってるだけで、その定食は絶対食べませんからね~!
「のせる時にブリっと他の物にかかてるかもしれん!」って言って。
それでも男かー!(`Д´)って思うんですけどね。
ダンナは基本和食ですねー!グラタンやピザも最初食べなかったんですよぉ。
なぜなら白くてドロっとしてるのがマヨみたいだから!
(´゚艸゚)∴ブッ
体重もココで増えすぎるとヤバいらしいので、
ほどほどにがんばりますー♪(・∀・)/

| ぶぅからのお返事 | 2007/10/07 15:43 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

