PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芸達者


寝起き・・・。

kiran☆4歳0ヶ月日
coo☆0歳10ヶ月日

9ヶ月終わり頃から、急激に成長を見せてるcoo。
言ってる事が徐々に通じてる感じがひしひしとします。


バイバイもまた上手になって、手のひらを裏に返すような振り方だったのが、
今は手をニギニギして「ばいば~い♪」

言葉も「ばっばーい」から「ばいば~い」と上手に発音。


「○○ちゃーん(フルネーム)」っと言うと手をはーいとあげるのも
教えたらすぐできるようになった♪
「はーい」とは言ってくれないけどね~。

必要以上に手をあげて、ほっぺたがブニュってなってるのがまたたまらん(←親バカ)

「ばっざーい」(バンザイ)と「ばいば~い」がブームで
何でもないタイミングで誰もいないトコに向かって言ってるし(萌)

物をポイっと落とすのがブームだから、落としたタイミングで「ポイ!」って言ってたら
それも覚えて、わざわざ「たい!」って言って落とすようになったし(苦笑)



まだまだハイハイメインだけど、つたい歩きも結構するように。
両手離しで立つのも5秒ぐらいに伸びたかな?


最近のお気に入りのひとつに、放置されてるバンボ。

見つけると、乗ったり降りたり。



たまにゴテン!っと転ぶけど、下はジョイントマットだから平気~。

もうバンボの時期は終わっちゃったなぁ~寂しい。





色がかわいい!
    
    


関連記事
スポンサーサイト

| kiran:4y0m★coo:10m | 10:17 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「たい!」ってうちも言う~♪
ボールを持って「たい!」って言いながら落とす。
もちろん本人は華麗に投げてるつもりだけれども^^;
うちは「いーとーまきまき、いーとーまきまき」がブームで
私の顔を見てニヤニヤしながら両手をグルグル。
歌ってくれ~と擦り寄ってきます♪
いないいないばぁも「んいなーい、ぱぁ!」って言えるようになりました。
誰かとやるより、鏡に向かってやるほうが楽しいみたい(笑)

もうすぐ歩き出してしまいますね・・・。
楽しみだけど、寂しいよー!!

| ゆちこ | 2011/12/06 11:00 | |

こんにちは!
Cooちゃん、可愛い時期ですねー♪
何しても可愛いこの時期、もっともっと見てたいですね!
うちの下の子も、こういう時期が来るんだーと思うと
楽しみたまらなーい!!!

Kiranくん作ねこちゃん、上手(*^^)v
うちの子、お絵かき全くしないわー。

| うっかりママ | 2011/12/06 16:29 | |

★ゆちこさんへ★
「たい!」言いますか?言いますか?( ´艸`)
可愛いですよね~!
いと巻き巻き!いいねぇ~、次それを教えようかなっ♪
鏡は好きですよねぇ~
ニッコニコになるから、機嫌悪いととりあえず洗面所に行ったりします(苦笑)
歩き出すと、もうすっかり子供ですよね~寂しい~!


★うっかりママさんへ★
2人育児どうですか~?(´∀`)
ねんね期の赤ちゃんだったの、もうすでに遠い記憶です~!
あー、こうやってあっという間に過ぎ去るんですよねぇ~

kiranもお絵かき苦手ですよ~
しかも、褒めると照れすぎて怒り出すという・・・。
難しい男です・・・。

| boo*からのお返事 | 2011/12/07 11:07 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

