PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャンプスーツ


???

kiran☆4歳0ヶ月20日
coo☆0歳10ヶ月21日

今日も寒いですね~。


cooは熱はすっかりないものの、
ハナタレ&ご機嫌ナナメー・・・。

すぐ「おっぱぃ・・・・おっぱぃ・・・」っとウゲウゲ泣いてます。

しんどいんやろうね~。


昨日の夜中も何度起きたことか。

朝起きたら、鼻の穴がふさがるほどのハナクソ
こりゃ、苦しかったな・・・。

あたしも寝不足っす・・・。


そんな体調不良なcooはkiranの幼稚園の送り迎えに
連れ出されます。この寒い中・・・。


そんな時役立ってる、ジャンプスーツ。

もう朝はパジャマのまんま上から着せてます。
ここのとこ、体調悪い日は帰りもパジャマに着せてたけどねー。

靴下とかわざわざ履かせなくともよいのがいい!


眠たいんだよー!


ジャンプスーツの「包まれてる感」に安心するのか、
このままベビーカーに乗せてると全然動かない(笑)
手足ニョーンって伸ばしたまんま固まってる。

そして、そのまんま寝る。(まぁ♪)

でも、ベビーカーから抱っこした時に目が覚める。(ガクッ)




とにかく気持ち良さそうです。

写真はめっちゃ泣いてるけど(苦笑)
眠たいのに、あたしが写真なんぞ撮ってるから怒ってます。はい。

この前はベビーカーから抱っこしても起きなかったから、
お布団にそのまま置き、2時間寝てましたー。






miamailのジャンプスーツ他にも♪
  



関連記事
スポンサーサイト

| kiran:4y0m★coo:10m | 09:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

